オランダ!


オランダがイタリアに3-0で勝った!
やりました。これは眠眠打破を飲んで気合い入れた甲斐があります。
しかも守備が見違える様に安定していたので、その点にもびっくり。
ブラルーズとデヨングがスタメンっていうのには、かなり驚き不安を感じましたがとんでもない。むしろ良くなってる。
とにかく全員の連携、動きが良くなってました。
我らがファンペルシも2点リードの後半に登場致しました。
動きを観る限りでは調子が上がって来ている様子。いい動きでチャンスも作ってました。でもどうか無理をせずに。
イタリアはやっぱりカンナヴァーロの欠場が痛かったのか、いつもの守備の連携が完全に崩壊してました。
オランダ調子良過ぎ、イタリア調子悪過ぎが重なった結果が、この大差を生んだ様です。ピルロがゼェゼェ肩で息をしつつ、髪も乱れ切っている姿が映るたびに何とも言えない気分になりましたが、ここは素直に、声を大にして喜びたいと思います。
私も今直ぐオランダサポーターに入り交じって、お祭り騒ぎをしたいくらいです。
本とにうれしい!
EURO2008には素晴らしいチームに成長してる。みたいな事を2年前にファンバステンが言ってたのを思い出しました。いやー立派です。その通りになってます。世代交代が実った結果です。
この後のフランス、ルーマニアとの試合も、楽しみになって来ました。
どちらのチームも守備が安定してますが、きっとオランダ攻撃陣はやってくれるはず。
これはもしかして、もしかするかも。万歳!

拍手する
posted by iruyak at 2008-06-10 06:38 | Comment(2) | TrackBack(0) |  ≫ oranje
COMMENT
こんばんは。
オランダやってくれましたね。あのイタリアに圧勝ですから素直に喜びましょう!!(笑)
あの内容だと次のフランス戦も心配は無いのではないかと思います。iruyakさんのおっしゃる通りDFは以外に良いですし、攻撃陣は豪華なうえ連携が良くなってますから。。。
後は、怪我無くファン・ペルシーが活躍してくれる事ですね(笑)。
∞ Posted by berg-kamp at 2008-06-12 02:21
>berg-kamp

本とこのまま突っ走ってほしいです。
昨日ファン・ペルシーが、「アーセナルの様な失速はしたくない」ってコメントしたみたいですが、私もそれは避けてほしいです。想像しただけで、怖い!
∞ Posted by iruyak at 2008-06-12 13:18
name:

email:

url:

comments:

認証コード:



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100032324


TRACK BACK

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。