前に進むとしますか。


EUROが終わってもう5日が経とうとしてますが、お祭り女の私としてはまだ祭り気分が抜け切らない所。それでも日々は過ぎて行きます。
このお祭り気分に似合う何か面白い映像はないかとyou tubeを探ってますと、試合後のスペイン代表やドイツ代表の映像に続々と出会いました。
特に優勝したスペイン代表の酔いしれっぷりは、見てて気持ちいいです。
やっぱり44年ぶりに母国を優勝へ導いたってのが格別なんでしょう。一人残らず優勝に酔いしれてます。これら映像を見てると、心の底からおめでとう!って気になって来ます。
と同時に、何だか私も前に進まないとって気になって来ました。





↓レイナがこれほどのムードメーカーだったとは知らなかったです。素敵です。




<追記>
後日発見。スペイン代表の皆さん、これはやり過ぎです。
セスク!こら!ってなりましたが、別の角度からの映像があってそれを見る限りでは、インタビュー中とは知らずに出て来てしまいそのまま勢いで乗り切った感じです。
これがもしわざとなら神経疑います。でも負け側の気持ちを一番分かってるのは選手だと思うので、これはきっとたまたま起こった事でしょう。あと優勝に完全に酔ってしまってるので、我を失ってるってとこだと思われます。
なので、ここはよくぞ耐えたシュバインシュタイガー。褒めたいと思います。


拍手する
posted by iruyak at 2008-07-04 04:20 | Comment(0) | TrackBack(0) |  ≫ other
COMMENT
name:

email:

url:

comments:

認証コード:




TRACK BACK

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。