久々に。


夏頃から、ブログを書くタイミングを逃し続けていました。
久々に、今夜は気分が良いので。

アーセナル対マンチェスターユナイテッドの大一番。
試合開始前、最近のアーセナルの不調を思うと不安で不安でたまらなかったのですが。
2-1でアーセナルの勝利!
2-0になってからが長かった。2点リードした途端余計不安になって、また追いつかれたりするんじゃなかろうかと、吐き気すらしましたが、今日のガナーズは一味も二味も違ってました。
絶対勝ってやるの意識が半端なかったです。そう。こんなガナーズが観たかったのです。
これは大きい一勝。このまま波に乗って頂きたいなぁ。


拍手する
posted by iruyak at 2008-11-09 04:57 | Comment(2) | TrackBack(0) |  ≫ arsenal
COMMENT
こんばんはです。
やっぱりユナイテッドに勝つのは他のビッグ4に勝つのと違いますねぇ。。。
優勝したわけでも、首位に立ったわけでもないのにテンションが上がります。この調子で上昇して欲しいですね!(笑)

ディアビ&デニウソンも好調キープでお願いします。。。(苦笑)
∞ Posted by berg-kamp at 2008-11-10 03:20
>berg-kampさん

分かります。優勝したかの様なテンションですよね。
まだまだ気分のいい日が続きそうです。

でもまだまだトラウマが抜け切らず、次のヴィラ戦が楽しみであり、ある意味不安です。安定してほしい。
∞ Posted by iruyak at 2008-11-11 01:22
name:

email:

url:

comments:

認証コード:




TRACK BACK

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。