キャプテン


公式発表。
セスク3、4ヶ月の離脱。
これはこれは。アーセナルにとって、恐れていた最悪の事態になってしまいました。
さすがのヴェンゲルも補強を匂わせます。
これは本とショックです。セスク本人も、半端じゃないショックを受けたかと思われます。今は本人も前向きに捉えてるそうなので、そこは一安心。
でももう、悲しーショックー辛いーとか言っててもしょうがないし、こっちはテレビ越しに見守る事しか出来ないので、選手の奮起とヴェンゲルの最善策を信じるしかないです。
うぅぅ、信じる!

ただ、セスクのプレーが名残惜しい...数ヶ月。
早く帰って来て下さい、キャプテン。



拍手する
posted by iruyak at 2008-12-24 00:10 | Comment(2) | TrackBack(0) |  ≫ arsenal
COMMENT
こんにちは。
お邪魔します。
コメント、ありがとうございました。

セスクが居なくなったら、と想像することはあっても、
実際に起きてしまうと、どーすんのよ?と呆然としてしまいますが。
ほんとに、ここでぐだってもしょうがないので、
皆にはしっかり頑張って欲しいです。試練を超えて更に強くなって欲しい…。

ところで。他のリンク先も拝見しました。
写真、すごく素敵ですね。
美しい写真が撮れる方、激しく憧れます。
他の人が見えてない物が見えてそうで。。

それと。以前頂いたコメント、本当に本当にありがとうございました。
どう書いていいか分からないまま書いてる時期だったので(いつもかも…)、
救われた思いでした。とても嬉しかったです。

それでは、失礼いたしました。
∞ Posted by ふにゃ at 2008-12-24 14:44
>ふにゃさん

びっくりしました。
ふにゃさんからコメントが!と喜んでる私です。

実はふにゃさんのブログにコメントする時、(ふにゃさんへのあまりの尊敬で)恥ずかしくて名前も変え、ブログのアドレスも伏せてコメントしてたんですが、前回コメントする時にうっかりアドレスを打っていた様で。お恥ずかしい。
すいません、iruyakと申します。改めて、宜しくお願い致します。
写真の事も褒めて頂いて、本当うれしいです。
ありがとうございます。

私も今のガナーズに対して、ふにゃさんと同じ事を思いました。この試練乗り越えて、めちゃくちゃ強いチームになってほしい...
早くその姿が観たいぃ!と逸る気持ちもありますが、ものには順序ってものがあって、今彼らはその過程を辿ってるんだ、と良い聞かせつつ、見守って行きたいですね。

しがないブログ(しかも映画、音楽メインの)ですが、たまにサッカーの事も書いてますので、またお暇な時遊びに来て下さい。
∞ Posted by iruyak at 2008-12-26 03:58
name:

email:

url:

comments:

認証コード:




TRACK BACK

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。