近頃よく聴きます


こちらはザ・ストリーツ。
この曲しか知らないです。とにかくこの曲調とこの映像が気になって仕方なかったのです。
こういう湿気を帯びた空気感、堪りません。

the escapist / the streets






近頃聴きまくってます、ミステリージェッツもついでに。
最新のアルバムが出たのは、今年の春頃だった様な。

CDって、買ったばかりの時より後々の方が聴く意欲が勝る時がある。
時が来た、と言いますか。今の私はミステリージェッツを聴く「時」を迎えているようです。

flakes / mystery jets




拍手する
posted by iruyak at 2008-12-26 06:15 | Comment(2) | TrackBack(0) |  ≫ video
COMMENT
またまた失礼いたします。

the streets、好きです。
(ブログの記事のタイトルも結構パクってます・笑)
なんて一番新しいアルバム、まだ聴いてないのですが。。

1枚目と2枚目を聴いていた頃、英語を喋る夢を見て、
このまま聴いてれば英語喋れるようになったりして…
などと妄想し、繰り返し聴いていたことがあります。
でも英語の先生には、英語を勉強するにはいい歌詞じゃないネー、
なんて言われてしまいました。。

なんてこともありつつ、
この人のバックトラックだけの音源が聞いてみたい、
とも思います。一粒で二度おいしいヒップホップ、なのです。
私にとって。
∞ Posted by ふにゃ at 2008-12-27 00:36
>ふにゃさん

あらら、意外です。
ふにゃさんのブログとstreetsの曲に、そんな深い繋がりがあったとは。これからはその辺りも気にしつつ、ふにゃさんのブログにお邪魔してみます。
本とにこの曲しか知らないんですが、ふにゃさんのコメントを読んだら、なんだか他の曲も気になって来ました。

英語を喋る夢、今ふと想像してみたんですが、中々複雑ですよね。自分でも思わぬ言葉を発してたりするんでしょうか。
楽しそう。私も見たいです、是非。早速今宵NHKの英会話でも流しつつ、床に就こうと思います。
∞ Posted by iruyak at 2008-12-27 05:04
name:

email:

url:

comments:

認証コード:



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111721597


TRACK BACK
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。