丑年万歳


ここに来ていよいよ、年を越したとゆう感覚を失ってしまった。
もっと世界が生まれ変わって見えたのに。
年賀状も、おめでとうメールも今年は激減し、ついに日本のお正月文化、崩壊か。
等。
心配は尽きませんが、この先何が起こるのかしら、とゆうワクワク感は失っておりません。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
2009年も映画、音楽に、サッカーの事、等。
心にビリビリきたら更新して参ります。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。



拍手する
posted by iruyak at 2009-01-06 17:36 | Comment(4) | TrackBack(0) | other
COMMENT
こんにちは。
あけましておめでとうございます。
今年もアーセナルを応援していきましょう。今は負傷者続出で厳しい状況ですが、彼らが復帰すればあの華麗なパスサッカーが見れるはずですからね!(笑)

私はまだ年賀状減ってないので、密かに年賀状のお年玉楽しみにしてたりします。。。(笑)
∞ Posted by berg-kamp at 2009-01-06 17:50
>berg-kampさん

お年玉、いいですねー。切手だけでも全然使えますもんね。
そもそも私自身、年賀状を出すのを減らしたので、それが原因ですね、完全に。

アーセナル!応援していきましょう。
怪我人もどんどん帰ってくる予定ですしね。今年も楽しみです!

∞ Posted by iruyak at 2009-01-06 18:29
昔は、新年はもっと新鮮なものでしたね。
歳を重ねると、クリスマス同様、特別感が失われていきます。
心にピリピリきたもの、楽しみにしています!
∞ Posted by pretty_kitten at 2009-01-07 10:09
>pretty_kittenさん

本とそうです。
あの気持ちをもう一度感じたくて仕方ないんですが、歳を重ねるとはそうゆう事ですよね。
寂しいですけど、今の自分を生きる事にします。

私もpretty_kittenさんのビリビリが楽しみです!
∞ Posted by iruyak at 2009-01-07 19:59
name:

email:

url:

comments:

認証コード:




TRACK BACK

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。