ここに来ていよいよ、年を越したとゆう感覚を失ってしまった。
もっと世界が生まれ変わって見えたのに。
年賀状も、おめでとうメールも今年は激減し、ついに日本のお正月文化、崩壊か。
等。
心配は尽きませんが、この先何が起こるのかしら、とゆうワクワク感は失っておりません。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
2009年も映画、音楽に、サッカーの事、等。
心にビリビリきたら更新して参ります。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。
あけましておめでとうございます。
今年もアーセナルを応援していきましょう。今は負傷者続出で厳しい状況ですが、彼らが復帰すればあの華麗なパスサッカーが見れるはずですからね!(笑)
私はまだ年賀状減ってないので、密かに年賀状のお年玉楽しみにしてたりします。。。(笑)
お年玉、いいですねー。切手だけでも全然使えますもんね。
そもそも私自身、年賀状を出すのを減らしたので、それが原因ですね、完全に。
アーセナル!応援していきましょう。
怪我人もどんどん帰ってくる予定ですしね。今年も楽しみです!
歳を重ねると、クリスマス同様、特別感が失われていきます。
心にピリピリきたもの、楽しみにしています!
本とそうです。
あの気持ちをもう一度感じたくて仕方ないんですが、歳を重ねるとはそうゆう事ですよね。
寂しいですけど、今の自分を生きる事にします。
私もpretty_kittenさんのビリビリが楽しみです!