ヴェンゲルの小躍り


Image Hosted by ImageShack.us

 08/09
 チャンピオンズリーグ
 準々決勝 2ndleg

 
 アーセナル vs
     ヴィジャレアル
     3−0
    (4−1)





ヴェンゲル大喜びの内容、結果になりました。
良かった!準決勝進出!...相手はユナイテッド!

3点目のPKは、ラッキーでした。
あれでPKもらえる所が、アーセナル上昇気運の象徴っていう感じがしました。
去年の今頃とか、ジャッジに泣き続けていた様な。
ま、でも、内容では圧倒してたので、勝つべくして勝ちました。本当良かった!

サニャの突然の欠場はびっくりしました。
でもエブエも悪くなかったですし、働き詰めのサニャのいい休養になって、逆に良かった気がします。
心配の左のDFは、期待のファビアンスキがしっかりカバーしてましたし、こちらも何とか持ちこたえて、逆にクリシのいい休養になってるのでは、と思います。
ファビアンスキの飛び出し、積極的で、尚かついい判断。いいです。解説、実況共に大絶賛でした。これは楽しみ。

話が脱線しますが、気になるシーンがちらほら。
ヴェンゲルの小躍りやら。
ファールを取られ、吠えまくるソング。あんな顔初めてかも。良い事です。
ハーフタイム、エグレンに和解を求められ、振り払うセスク。それを助けるナスリ。
シルベストルのダンス後の投げキッス。
等々。
そちらも楽しかったです。

次はチェルシーとのFAカップ準決勝。
ダブルへの第一歩。負ける気がしない良いプレーが沢山観れる事を祈りつつ。
今から、出勤まで少し寝ます。やー、いい夢観れそう。



拍手する
posted by iruyak at 2009-04-16 06:38 | Comment(2) | TrackBack(0) |  ≫ arsenal
COMMENT
こんにちは。
危なげなく準決勝進出を決めてくれましたね。早い時間の先制点が全てだったと思います(笑)。
GKのファビアンスキですが、出番をもらってからは安定感があります。このゲームでも解説陣が褒めていたように、飛び出しの判断が完璧だったと思います。週末のチェルシー戦もこの調子でゴールを守って欲しいですね!
それとエブエ。ウォルコットとのコンビは最高でしたね。守備も安定していましたし。。。
∞ Posted by berg-kamp at 2009-04-16 16:34
>berg-kamp さん

エブエとウォルコット!
良かったですよね。かなり華麗なパス回しで突破してましたよね。サニャが居なくて不安でしたが、これは強みですね。
サニャが、一時に比べたらやっぱり疲労してる気がしてたので...エブエやサブの選手の存在ってありがたいと、改めて感じました。
ギブスも怪我だそうで、どんどんDFが侵されてますね。
それでも、乗り越えられるというヴェンゲルの言葉を信じるしかないですね。
∞ Posted by iruyak at 2009-04-17 02:00
name:

email:

url:

comments:

認証コード:




TRACK BACK

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。