さよなら FA CUP


Image Hosted by ImageShack.us

 08/09 FAカップ 準決勝


 アーセナル vs チェルシー
      1−2





あー
残念。アーセナルが準決勝で敗退です。
でも決して勝てない、否、むしろ勝てた試合だったので、悔しいというか、何というか。
一番タイトルの可能性があった様な気がするので、本当、残念。
チャンス逃した感が半端じゃないです。

攻められるとDFのもろさが出まくりました。
自陣深くまで来られるだけで、ぅううってなりました。
このメンバーで、一発勝負、のわりには集中力を欠いてた気がします。
疲れてたんじゃい、と言われればそれまでなんですけど、チェルシーも疲れてたでしょうし(チェルシーのが中1日長いけど)...
DFに怪我人続出で不運だった、と思うしかないです。

ぐだぐだ言ってても仕様がないので、前を向くことにします。
最後に映し出された、泣きわめく少年。元気出して!
選手の皆さんも、宜しくお願いします。次からも凄いのが待ってますので。
しっかり休んだリバプールが、凄まじい勢いで攻めて来る予感なので、疲れてます、とか言ってられんです。
あー。今日の事は反省して、心に閉まって、是非勝ってほしいです。
久しぶりに負けたので、余計勝ちたい。2連敗は阻止です。

しかし新ウェンブリー。
せっかく壮観なのに、ピッチの芝が剥がれまくってました。
んー。



拍手する
posted by iruyak at 2009-04-19 04:22 | Comment(6) | TrackBack(0) |  ≫ arsenal
COMMENT
本当にとれるタイトル逃した、って感じですね。火曜日はリヴァプール戦、アンフィールドってのもイヤな気分。ここが正念場、これを勝てばCLに弾みもつくんでしょうが。この日も韓国ソウルから応援ってことになります。明日また出発なんで...
∞ Posted by cesc22 at 2009-04-19 14:05
> cesc22さん

忙しそうですねー。お身体に気を付けて下さいね。

アンフィールド...厳しいですよね。しかも、向こうは完全にリーグ一本に絞ってますもんね。
昨日みたいな試合してたら、大量得点されるのもありえますし、気合い入れ直して挑んでくれる事を祈ります。
∞ Posted by iruyak at 2009-04-19 17:47
ブログにコメントありがとうございました。

こういう日は、頂いたようなコメントが、
何よりも栄養です。

またお暇がありましたらいらしてください。
はぁ。。

∞ Posted by 名乗るほどのものでは、なんて at 2009-04-20 01:18
> 名乗るほどのものでは、なんてさん

↑ 「さん」付けにしたら、楽しい名前になってしまいました。
大丈夫です。どなたかしっかりと察しております。

わざわざこちらまで来て頂いて、ありがとうございます。
どうしてもほっておけなかったので、そちらのブログにてコメント致しました。
全然。こちらの方こそ、これからも頻繁にお邪魔致しますので、宜しくお願いします。
∞ Posted by iruyak at 2009-04-20 03:32
こんばんは。
あのピッチコンディションは酷いですよねぇ…。ベンゲルもインタビューで言ってました…。

FAカップは敗退してしまいましたが、まだまだ重要な戦いは続きます。気持ちを切り替えリバプール戦をキッチリ勝つ事ですね。特にファビアンスキ。。。

最後に映し出された泣きわめく少年。もらい泣きしそうになりました…(苦笑)。
∞ Posted by berg-kamp at 2009-04-20 18:34
> berg-kampさん

ファビアンスキ...そうですねー。完全にから回ってましたもんね。DFラインとの呼吸が心配ですね。
ウィガン戦と、全く同じ場面もありましたしね。デジャブかと思いました。
エブエも、んー、でしたね。波ですかね。疲れ?

とにかく気持ち切り替える事が先決ですね!
そしてリバプール戦では、アルシャビン先発を期待したいです。是非。
∞ Posted by iruyak at 2009-04-20 22:02
name:

email:

url:

comments:

認証コード:




TRACK BACK

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。