すげー試合


Image Hosted by ImageShack.us

 08/09 プレミアリーグ 
 
 アーセナル vs リバプール
      4−4





この前のチャンピオンズリーグ。
チェルシー対リバプールの4-4の試合を観ながら、
わー楽しい。すげー試合だわ。
アーセナルやったら、嫌やろなー。
と優雅に観てましたが、まさかこんなすぐにアーセナルに訪れるとは。
4-4。

FAカップが最悪な負け方をし、今回はアデバヨールとファンペルシが欠場。
まぁとにかく、良い試合を。気持ちのこもった良いプレーを観れればいい、と全然期待せず(傷付きたくないが故)、だらーっと観てましたが、始まってすぐ息を呑む攻防。
汗。
思わず拳を振り上げてみたり、落ち込んだり。
最後のロスタイムの頃には絶対負けるのだけは嫌!と直視出来ず、部屋のドア越しにチラ観。
大忙しでした。
凄い。凄かった。

引き分けかい!の意見もあると思われますが、
アンフィールドで4得点。何度も追いつかれながら、でも負けなかった。
ヘトヘトになりながらも。
私はそんな素晴らしい戦いをしたガナーズが、とても誇らしく感じました。

ファビアンスキ、ギブス。
乗り越えて成長しようとしてる姿が素晴らしいです。感心しました。
シルベストル...頑張れ。バックパスが半端なく恐ろしいです。
ベントナー...本当。頑張れ。
そして何と言っても、今日のガナーズのヒーローはアルシャビンです。
何ですかあの人。決定力があり過ぎる。
チャンピオンズリーグに出れないのが惜しい!惜し過ぎます。
凄い人がアーセナルにやって来たわーと改めて感じました。
ありがとうございます。
来て頂いて。ここで引退する!みたいな発言もして頂いてる様で。
何だか。本当どうも。
個人的には今回もソング、天晴れです。
セスクまでとはいかずとも、セスクみたいに起点になってましたし、DFも効いてました。安定感が増すわ増すわで。
それから1点目のナスリ→セスク→アルシャビン。
このライン。観たかったライン。もっと観たいです。

やー勝ちたかったですけど、てゆうか4点目は勝った!ってなりましたけど、
相手は死ぬ気で勝ちに来たリバプールです。よく頑張りました。
また調子に乗ってゆけそうな予感です。
勝てませんでしたが、今日は本当、ごちそうさまでした。
勝ち点1でもお腹一杯です。



拍手する
posted by iruyak at 2009-04-22 07:04 | Comment(2) | TrackBack(0) |  ≫ arsenal
COMMENT
こんにちは。
言いたい事全てiruyakさんに言われてしまいました。。。(苦笑)

ホント息の詰まるゲームでした。アルシャビンが獅子奮迅の活躍だっただけにDFのミスが悔やまれるところです…。
それでも悪い感じのドローでは無かったので、今後のゲームに繋がるのではと思います。まずは週末のボロ戦。ホームですしキッチリ勝ってもらいましょう!(笑)

シルベストル、ベントナー、ホント頑張れ!です。
そしてデニウソン、途中から同じポジションに入ったナスリに守備でも負けてるよ…。
∞ Posted by berg-kamp at 2009-04-22 17:32
> berg-kampさん

デニウソンの事はあえて触れなかったです。
今この状況(ソングもディアビも期待されてる)で、きっと危機感もあるやろし、それでもあんな感じでしか頑張れないなら、残念過ぎて。今シーズン一番チームの為に働いた選手でもあるし、何か余計。
ヴェンゲルが使い続ける限り、黙って見守るしかないのかなーと。
ソングみたいにいつか覚醒する事を願いつつ。若いですしね。
でも本と今がチャンスやと思うんですけどねー。

アルシャビンの獅子奮迅。まさに、ですよね。
ウォルコットとのカウンター。あのダッシュ。
脳裏に焼き付いてしまってます。

ボロ戦も期待したいですね。これもまた厳しそうですけど。
今シーズンこのまま無敗で!
∞ Posted by iruyak at 2009-04-23 00:44
name:

email:

url:

comments:

認証コード:




TRACK BACK

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。