ナスリも黒髪に戻り、勝ち点3


Image Hosted by ImageShack.us

 08/09 プレミアリーグ
 
 アーセナル vs
       ミドルズブラ
      2−0





厳しい試合になるぞ、これは。と思ってましたが、案外あっさり勝ちました。
ボロには毎度苦しめられてる記憶があるので、アーセナル的にはラッキーでしたが、ボロの気迫のなさが何だか、敵ながら、切なかったです。
私的に残留してほしいチーム、なんですけどねぇ。

ともあれ、セスクの復帰後初の嬉しい2得点。本人も嬉しそうで。私も嬉しいです。

アルムニアも復活。彼が後ろからチームメイトを鼓舞する姿は、やっぱり必要だなーと思いました、あらためて。若いチームですから。
ファビアンスキには、今回のチャンスを活かせませんでしたが、諦めず奮闘してほしいです。期待しております。

ナスリが元の姿に。
彼のプレーを観る時、メッシュに目が行ってややこしかったので、一安心です。
ナスリはDFがあんまり得意じゃないという印象でしたが、前回のリバプール戦から守備力が光ってます。DFの選手層に危機が訪れたことが、いいきっかけになったんでしょうか。

アデバヨールとジュルーも試運転出来ましたし、セスクとウォルコットも少し休めて、次はいよいよCL、ユナイテッド戦。
視察に訪れたファーガソンが、試合でも見せないような厳しい、Vシネフェイスでした。
楽しみですが、何だか怖い。後2日!



拍手する
posted by iruyak at 2009-04-27 16:02 | Comment(2) | TrackBack(0) |  ≫ arsenal
COMMENT
こんばんは。
ボロの必死さが怖いなと思っていましたが、あまりの覇気の無さにガッカリ。ただ、アーセナル的には苦手なタイプだっただけにラッキーかなと(苦笑)。
私もボロは良いチームだなと思ってるので残留して欲しいですが…。

終盤はグダグダになったゲームですが、ユナイテッド戦に向けて良いゲームだったと思います。何よりも復帰してきた3人の試運転ができたのが大きいですね!(笑)

ファーガソンの険しい表情は怖かったです。明後日はどんなゲームになるのでしょうか。何とか勝って欲しいです。。。(祈)
∞ Posted by berg-kamp at 2009-04-27 18:45
> berg-kamp

ボロはガッカリですね。あれじゃ降格しちゃいますよ...

中2日で厳しいなーと思ってたので、いい感じに調整が出来た試合でしたよね。ボロには申し訳ないですが。
最後のグダグダ加減は半端じゃなかったです。ただでさえ眠かったのに、最後は気付けば寝てました。
アルシャビンのキックミスに空振りも笑えるくらいの余裕でしたが、さすがにアルムニアが大声出してる姿を見ると、あぁやばいな、と。

明後日のことを考えるだけで緊張するのに、試合が始まったらどうなってしまうのか、自分自身も心配です。
∞ Posted by iruyak at 2009-04-27 20:14
name:

email:

url:

comments:

認証コード:




TRACK BACK

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。