今夜が山田


寒いタイトルを付けてしまったことは承知の上。
テンションもおかしくなるくらい、とにかくソワソワしています。

先程、バルサ対チェルシーの試合を観戦。
アーセナルが決勝に進むと過程して、視察気分で観てました。
どっちが勝っても嫌な相手ですが、よく選手を取られるという意味で、あまりバルサを良く思ってない為、珍しくややチェルシーよりで。
これ程、ドログバに温かい眼差しを送ったことは、ないです。
チェルシーはびっくりするくらい、守備的な戦いで、いやーあれは余程の自信がないと無理よね。っていうくらい守備の一点張りでした。
ドログバ以外全員守備で、後半はシュート1本?凄い。
アーセナルが同じ戦い方をしたら、一発でやられる確信があります。
守備的な戦いはあまり好きではないし、これが自分の好きなチームだとしたら、延々ハラハラし続けないといけない上、イライラするだろうと思いますが、今回のチェルシーの徹底ぶりは逆に凄いなと。
アウェーゴールは取れませんでしたが、完封して、次回はホーム。
しかもバルサはDFに怪我人と出場停止が出てます。
これは、もしや。また決勝でプレミア対決?あらら。
ヒディングのマジック。怖い。

こうして、バルサ対チェルシーの試合を観てしまったが為に、ますます決勝に行きたい、ビックイヤーをかかげるアーセナルが観たい、の願望が強まり。不安も強まり。
こんな朝っぱらから、ソワソワしています。
あと24時間を切りましたが、どうなりますか。アーセナル。
私自身もどうなるやら。うー



拍手する
posted by iruyak at 2009-04-29 07:27 | Comment(0) | TrackBack(0) |  ≫ arsenal
COMMENT
name:

email:

url:

comments:

認証コード:




TRACK BACK

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。