新鮮アーセナル


Image Hosted by ImageShack.us


 08/09 プレミアリーグ
 
 アーセナル vs ポーツマス
      3−0





危ない場面もいくつかありましたが、無難に勝ち点3を取れました。

主力を休ませて、ベンチの顔ぶれもかなり新鮮に。
私的には約2名、ちゃんと見るのは初めてかもです。
結局その中から後半、ビショフ、メリダ、ランドールが登場。
ランドールは少ししか観れませんでしたが、それでも、3人共今後が期待したくなるプレーがキラリ。感心です。
ガナーズの将来、それに来シーズンのカーリングカップも楽しみになりました。

さてさて。いよいよミッドウィーク。
主力の温存が、全てよい方向に転がります様に。
今日の試合内容を観る限りでも、まだまだ運は味方してくれているはず。



拍手する
posted by iruyak at 2009-05-03 02:46 | Comment(4) | TrackBack(0) |  ≫ arsenal
COMMENT
こんばんは。
今回は思い切って主力を休ませましたね。これがCLでプラスに出る事は間違いないと思います。アーセナルらしい攻撃サッカーでユナイテッドを撃破です!(笑)

このゲームでは若手が力のあるところを見せてくれたと思います。ビショフ、メリダ、ランドールと全員がトップチームに上がれるか分かりませんが頑張って欲しいですね。相変わらずアーセナルの若手育成は素晴らしい。。。(笑)
∞ Posted by berg-kamp at 2009-05-04 21:41
セスク22歳のハッピーバースデーマッチになりますように。絶対シャットアウトで決勝ですよ。攻めるしかないから、積極的な試合を期待し応援しましょう!
∞ Posted by cesc22 at 2009-05-05 14:15
>berg-kampさん

しっかり勝ってますし、若手育成が素晴らしいが故の武器ですね、これは。しかもヴェンゲルの大胆な采配。観てる方はワクワクしますね。

いよいよ明日ですね...CL。緊張します。 アーセナルらしい攻撃サッカーを期待ですね!
∞ Posted by iruyak at 2009-05-06 02:54
> cesc22さん

試合開始まで1時間を切りました。
いよいよですねー。
不安もありますが、期待もしてますので、こちらは応援するのみですね。
22歳になったセスクに期待ですね!








∞ Posted by iruyak at 2009-05-06 02:57
name:

email:

url:

comments:

認証コード:




TRACK BACK

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。