ええなぁ、朗報。


Image Hosted by ImageShack.us



ウォルコットが契約を更新したそうで。
詳細は発表されてませんが、とにかく長期契約なんだと。

嬉しいです。
この間の敗戦を心の深いところで、うじうじ引きずる今日この頃。
今後のアーセナルを占って、批判も飛び交ってますが。
ベテラン穫れだの、補強せいだの。
そちらももちろん大事ですが、とにかく今いる選手の慰留でしょうよ、絶対。
そこから、ベテランを育てていきましょうよ。
ジェラードしかり、テリーしかり。ミスターアーセナルを育てましょうよ。
下部育ちじゃないけども。
と思いますので、このウォルコットの契約更新は、再出発の為の「始めの第一歩」って感じがして、本当に嬉しいのです。

やー。こんなニュースが続けばいいなぁ。
...ファンペルシ、お願いします。
アーセナルとオランダ代表が、大好きで仕方のない私にとっては、貴方は最後の架け橋って感じがしてます。勝手に。
なので、ってそれだけじゃないけど。宜しくどうぞ。



拍手する
posted by iruyak at 2009-05-09 05:14 | Comment(2) | TrackBack(0) |  ≫ arsenal
COMMENT
こんばんは。
良い話が来ましたね。彼は手放してはいけない選手だと思います。数少ないイングランド人ですしチームを引っ張っていく存在になってもらいたいですね。

今シーズンは怪我もありましたが、昨シーズンよりキープ力が出てきて確実に成長の後を見せてくれています。この調子なら来シーズンはさらに楽しみでしょう!!(笑)
∞ Posted by berg-kamp at 2009-05-10 02:05
>berg-kampさん

おはようございます。
そうですよね。昨シーズンより、明らかにキープ力が出てきてますよね。それは本と実感しました。
もう少しクロスの精度が上がって、フィジカルも強くなってくれば、相手にとって相当脅威になるはず。
来シーズンが楽しみですねー。
∞ Posted by iruyak at 2009-05-10 07:14
name:

email:

url:

comments:

認証コード:




TRACK BACK

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。