妄想 一年後のガナーズ


Image Hosted by ImageShack.us

 08/09 プレミアリーグ
 
 アーセナル vs マンチェスターU
      0−0




今シーズン初めて、結果を見てから試合を観ました。
もしズタボロに負けて優勝を決められてたら、観るの止めとこうかしら、と思ったからです。弱い私。
結果は0−0。内容は賛否両論。
よし観てみよう、と意を決して観戦しました。

思ってた以上によくやっていたと思います。
チャンピオンズリーグで明らかになったレベルの差、違いは、わずかですが縮まっていた様に思いますし、少なくとも気持ちを感じた内容だったので、安心しました。

よく考えてみれば今シーズン、BIG4相手に2勝3分け1敗。
全然勝てる気がしないと言われていたこのチームでこの成績は立派です。可能性を秘めまくりです。なので、自信を持って次に繋げてほしいです。
優勝の瞬間を目の当たりに出来たのも、ある意味ラッキー。
これで、よっしゃ次こそは、と拳を握った選手が何人もいればこっちのもの。
私はユナイテッドのセレモニーを観つつ、来期のアーセナルのイメージトレーニング的なことをガッツリしました。
あんな感じで、こんな感じで...よし、と。
目の前で優勝を決められるなんて地獄なんでは、と思ってましたが、でも無かったです。
ものは捉えようだなと思います。
試合後、ユナイテッドの選手たちと握手を交わすセスクの表情は、少し笑みを浮かべつつ晴れた表情で、印象的でした。
おめでとう、でも次はわてらがと。

今シーズンも残り1試合。あっという間でした。
生活環境的に、こんなにフルで応援出来たのが初めてだったので、色んな意味で印象的なシーズン。来シーズンもこんな感じで応援したいし、優勝したい!
次のストーク戦、よい内容と勝利で、宜しく頼みます。



拍手する
posted by iruyak at 2009-05-17 08:18 | Comment(2) | TrackBack(0) |  ≫ arsenal
COMMENT
こんにちは。
私は悔しくてユナイテッドの優勝セレモニーは見れませんでした…(涙)。
何シーズンも応援しているとどうも…。しかも、アーセナルは4シーズン無冠ですから。。。

良く考えたらこのメンバーでBIG4に負けたのは1試合のみ。怪我人も続出した中で良くやりましたよね。来シーズンこそはタイトルを(祈)。
まずは今オフ、主力の残留をしっかりやって欲しいです。特にアデバ、ペルシーの2トップは必ず残留で。。。
∞ Posted by berg-kamp at 2009-05-20 15:05
> berg-kamp

こんばんわ。
アデバ、ペルシの残留は絶対ですよね。
なのにあらぬ噂が飛び交ってますね...嫌がらせですね、毎度。ヴェンゲルがレアルとか、もーはいはい、ってなります。

そういえば、ストーク戦テレビでやらないですよね?
残念です。4位でストーク相手じゃ、だいたい予想通りでしたが。観たかった。
∞ Posted by iruyak at 2009-05-21 03:07
name:

email:

url:

comments:

認証コード:




TRACK BACK

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。