盛り上がって来たなぁ、ある意味。


J sportsの放送スケジュールが出ました。

アーセナルは放送無し。残念。
どう考えても注目度が低いので、だいたい分かってましたけど、この前の優勝決められたのが最後かと思うと、今年も何だか切ない終わり方するなーと。
これがいつまで続くのか、アーセナル。

週末は残留争いに目を向けます。
個人的には、ボロ残留を願いますが、無理か... ...奇跡を。
あとハルが残留するなら、ニューカッスルにしてほしいです。
何かハルには良いイメージないので。セスクの一件くらいから、フィルブラウンを見かける度にダークな私が。
今年は降格したチームの子供ファンが泣きわめく姿、見たくないなぁ。
あれは切ない...


楽しい楽し、否、全然楽しくない移籍話。

ヴァンゲルが残留宣言をしたかと思うと、今度はセスクですか、もー止めて。
この2人は絶対残留ですけど、と思ってますが、やっぱりそうゆう噂が立つと、はははッと思う反面、もやっとした不安が頭を過ります。

ファンペルシ、なかなかサインせんなぁ。
アデバヨル、分からんこの人。噂が錯綜し過ぎ。どれが本当のアデバヨル。

ふー。はぁ。また嫌な季節が始まる。
今年は嫌な思いしません様に。



拍手する
posted by iruyak at 2009-05-21 04:16 | Comment(0) | TrackBack(0) |  ≫ arsenal
COMMENT
name:

email:

url:

comments:

認証コード:




TRACK BACK

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。