アンリ優勝


その為に移籍した、とヴェンゲルが言ってるのだから、それはそれはバルセロナに行ったかいがあったってもんです。おめでとうございます。

フレブ...もうどうでもいいです。

ユナイテッドが前半にエトーにやられてから、完全に変になりました。多分ナーバスってやつです。準決勝のアーセナルみたいな。
こうゆう大舞台でのプレッシャーというか、見えない何かを実感。ユナイテッドですら正気を失ってしまうのね...
結局、いつもの彼らに戻ることなく試合終了。
ユナイテッドがリズムを取り戻せていれば、もう少し面白かった様な気もするので残念。

今日はこの試合を観ようか迷いましたが、怖いもの見たさで観ました。
が、やっぱり悔しかった...この間の、目の前で優勝決められるのよりキツかった。
つい最近まで現実味を帯びていたからなのか。
しかも優勝チームには元アーセナルの選手もチラホラいるので、ますます変な気分に。

1年目のペップがビックイヤー。

...あー、もう絶対我らのボスにビックイヤーを。
と思わずに居られない。

拍手する
posted by iruyak at 2009-05-28 06:39 | Comment(2) | TrackBack(1) |  ≫ arsenal
COMMENT
なんであそこまで調子崩したのか理解不能ですね。2点目のあきらめの良さ、本当にこれが鉄壁のマンU?という思いでした。でも攻め続けたバルサの優勝で納得いく結果になりました。グアルディオラ、素晴らしいです。
∞ Posted by cesc22 at 2009-05-30 10:28
> cesc22さん

本と、そうです。これマンU?でした。
アーセナルは、こんな凄いチームに負けたんなら仕方がない!って試合をしてほしかったです、正直。
やーもうこれはバルサ優勝で、納得ですね。
後半始まってすぐに、バルサ優勝の雰囲気は漂ってた気がします... ユナイテッドは何も変わってなかったので、これは決まりだな、と。

∞ Posted by iruyak at 2009-05-31 02:51
name:

email:

url:

comments:

認証コード:



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120332387


TRACK BACK

納得の優勝! バルセロナ、欧州クラブ王者に
Excerpt: 正直予想外だった。しかし予想が外れるのを願っていた。そして予想は見事に外れた。外
Weblog: ファブレガスとワインに酔う...
Tracked: 2009-05-30 10:29

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。