はじめましてこんにちわ。


Image Hosted by ImageShack.us


本日アーセナルに加入されました、トーマス・フェルメーレンさんです。
どうぞ宜しく。

左利きのCBで、左サイドもこなすそうです。
アヤックスのキャプテン、23歳。
ポジション的にも、人間的にも今のアーセナルには必要な人材だ!とヴェンゲルも太鼓判、なんだろうなーと思います。
アルシャビンの様に、この補強が大当たりしてほしいし、実際本当に当たりそうな気が。とても期待してしまいます。

アヤックス、ということで、オランダ。
わーいオランダ、と言ってるわりにはアヤックスキャプテンのこのベルギー人を知りませんでした。
エールディビジ観れないので、本当疎いです。

何故かこの加入を機に、諦めかけていたオランダリーグが観たい欲求再燃。
いっぱい日本人が移籍しないかしら。本田頑張れー



さて、数日前に09/10プレミアリーグの日程が発表されまして。
開幕直後と年明けのスケジュールに目が行きがちなんですが。
ハードなもんで。
個人的には、直ぐさまに4月の日程をチェック。

何故。
まだ1年近くありますが、予定ががっぽり空きそうな予感なので、行ってみたいなーエミレーツ。とか、ふわっと考えたりしてます。ふわーっと。
そうなると...4月のホームはシティ戦かー、ふむふむ。で、妄想です。

妄想で終わるのか、現実のものと成るのか。
わたくし、次第です。



拍手する
posted by iruyak at 2009-06-20 04:09 | Comment(2) | TrackBack(0) |  ≫ arsenal
COMMENT
こんばんは。
移籍第1号が来ましたね。でも…、私も詳しくは分かりません…(苦笑)。
ベンゲルを信じるしかありませんが、ベンゲルのDF補強はあまり当たらないところが微妙です。とにかく頑張ってもらいましょう!タイトル目指して(笑)。

来年4月。エミレーツに行けたら良いですね。私はハイバリーの時に行きたいと思ってましたが企画倒れでした。。。(苦笑)
∞ Posted by berg-kamp at 2009-06-21 18:29
> berg-kampさん

おはようございます。
そうなんです。ヴェンゲルのDF補強は当たらないんですが、今回は当たるんじゃ...とかいう根拠のない淡い期待を抱いてるんです。
てゆうよりもう、抱かずにはいられない、という感じです。

来年4月、行けたらいいんですけどねぇ。
新型インフルエンザが流行ったりして...とかいう不安もありつつ、計画だけは遂行していこうかなと、思ってます。
∞ Posted by iruyak at 2009-06-22 05:48
name:

email:

url:

comments:

認証コード:




TRACK BACK

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。