さようならアデバヨール。
貴方が居なくても、アーセナルは相変わらずです。
むしろ居ない方が...とすら思える、てゆうか思われてるこの人って。
随分嫌われたもんだ。

もともと、来年4月のシティ戦あたりをエミレーツで生観戦しようと考えていた私。
それはもう。HOTな試合になりそうな予感。



まーそれよりも。
バーネット戦でロシツキーが復活。
試合はハイライトしか観てないないですが、終始笑顔だったとか何とか。
うわー、長かったなーしかし。
でもよくぞ復活して下さった。早く公式戦でその姿を拝みたい!



拍手する
posted by iruyak at 2009-07-20 00:27 | Comment(4) | TrackBack(0) |  ≫ arsenal
COMMENT
こんばんは。
私もアデバヨールが居なくなってプラスに働くと思ってます。いろんな噂で輪を乱してましたし、居なくなった事によって他の選手にチャンスが。きっと大丈夫です!(笑)

ロシツキー良かったですね。早く公式戦でゴールを決めてもらいたいです。

現地での応援の際は、私の分もアデバヨールにブーイングお願いします。ロシツキーの応援も。。。(笑)
∞ Posted by berg-kamp at 2009-07-20 02:12
メンバーはあまりショックじゃないのかも?
いいじゃないですか!これも試練。試練はそれを克服できる者にしか訪れないのだとか。
これを乗り越えて、今年の飛躍に期待しましょう。ロシツキーも帰ってくるし、そんなに不安じゃないのが不思議ですね〜
∞ Posted by cesc22 at 2009-07-20 19:42
>berg-kampさん

生ブーイング、凄そうですよね。
今回のことでいかにアーセナルファンがアデバのことを良く思ってないか、痛々しいくらい分かりましたからねぇ。もの凄いブーイングの嵐なんじゃ...
もし行けることになったら、berg-kampさんの分もブーして来ます。

ロシツキー本当良かったです。
あの美しいミドルを早く観たいですね。

∞ Posted by iruyak at 2009-07-21 03:16
> cesc22さん

選手は今回のことあんまりショックじゃないかもですね。
あーそうなんやーくらいかも。
親友のエブエはショックだと思いますが...仲良くてもこうも違うんですね。
でもきっとガナーズは今シーズン、あーそういえばそんな選手いましたねーくらいの活躍をしてくれるはず、ですよね。
∞ Posted by iruyak at 2009-07-21 03:21
name:

email:

url:

comments:

認証コード:




TRACK BACK

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。