相手のユニフォームが気になって仕様がない90分。


sc columbiaのユニ。
画像が粗い中観ていると、何だかふんどしに見えたんです。
あのデザインについてどうか説明してほしい。
気になる。




Image Hosted by ImageShack.us
 アーセナル vs
       sc columbia
      7−1



ナスリが骨折。
ショックで、その情報を得る為にネット上をフラフラしていると、こんなHPが!
発見。
私はアーセナルのTV onlineに加入していないので、今日みたいなフレンドリーマッチやらは観れない...はずが。
簡単に観れるHPがあったとはこれびっくり。
何故もっと前に見つけられなかったのか。
インターネットって凄いですねーと、感心。skype以来のキラメキ。
今さら!くらい有名なんかなー。知らんかった。

これでエールディビジとかも観れるんでは...願。



というわけで、今プレシーズン初観戦。
センデロスやらトラオレやらの懐かしい面々も拝見。
あと動くフェルメーレンも初見。

センデロスがアンカーしていたのが、一番興味深かった。色々試してますねぇ。
どうなるやらセスクの相方周辺。

ストライカーの2人が揃って2得点ずつ。ウィルシャーやラムジーのアピールもなかなか良かったし、私的にはソング、ディアビがキレてたのもうれしい。
ベントナーがデンマーク代表の時の様な動きを見せていたのもうれしい。
エブエが元気にプレーしてたのもうれしい。
うれしいうれしいですが。
シルベストルのバックパス...相変わらず恐ろしい。


とにかくナスリは10月まで離脱ということで。
ショック。はぁ。
早く良くなって、元気にプレーする姿を心待ちにしております。がんばれナスリ。



拍手する
posted by iruyak at 2009-07-22 04:43 | Comment(2) | TrackBack(0) |  ≫ arsenal
COMMENT
こんばんは。
どうやらベンゲルのコメントだと、ナスリは6週間で戻れるかも知れないですね。ロシツキー、セスク、アルシャビン、ペルシとのコンビネーションが楽しみなので早い復活を願いましょう!(祈)

ベントナーが結果を出したのは大きいですね。それに、ウィルシャー、ラムジー辺りはロシツキー、ナスリのバックアップを務めなければいけません。このまま調子を上げてくれれば(笑)。

シルベストルは今シーズンも微妙ですか…(苦笑)。
∞ Posted by berg-kamp at 2009-07-23 02:28
> berg-kampさん

こんばんは。
ナスリ6週間なんですね。良かった...早く復活してほしいですね。
エドゥアルドも大袈裟な報道出てましたけど、ヴェンゲルやスタッフも凄い慎重になってるんだろうな、っていうのが伝わって来ます。

ベントナーの結果は本当大きいです。
今この時だからこそほしい結果でしたよね。地味にですが、彼も確実に成長してるのってのを感じます。

シルベストル...はい。微妙に感じました。


∞ Posted by iruyak at 2009-07-24 03:32
name:

email:

url:

comments:

認証コード:




TRACK BACK

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。