きらめきベントナー


アーセナル vs Szombathelyi
     5ー0
(アーセナルHPでは6−0。プァンペルシのオフサイドのゴールが込み?)
 

そんなわけで、ベントナーってこんな足元使えましたっけ。
てな感じです。
後半、ウィルシャーに出してたおしゃれパスといい、頭だけの印象を払拭しそうな働き。ちょっと期待してしまうなー、これは。
限界かと思ってたけど、よく考えたらまだまだ若いし、今シーズン化けたりして。
チャンスやしね。

クリシーがどうなってるの...と気になる左サイドでは、トラオレがスピード活かしてキレてます。ベントナーの1点目もアシスト。心強い。
今シーズンはこんな感じで、サイドバックが駆け上がっての精度の高いクロス、いっぱい観たいなぁ。

次の試合(明後日)ではそろそろセスクが登場すんのかしら。
ロシツキーも個人的にはまだ観れてないので、観たいぃ。
わくわく。



本日もatdhe.netってやつでこの試合を観戦しましたが、
「Ibrahimovic's Presentation at FC Barcelona」ってやつもあったので、クリック、チラ見。
カンプノウがイブラヒモビッチ祭りになってました。
ファンもピッチになだれ込んで、わーっと。優勝ばりの。
イブラヒモビッチかぁ。確かに良い選手だけども、エトーだろう、やっぱ。と思うのは私だけかしら。
まぁ、どうでもいいのですが。

アーセナルもこんなお祭りになる様な人が来る日があるんかしら...まぁないな。
てかなくて良し。地味で良し。どこまでも堅実に。

Image Hosted by ImageShack.us

アーセナルらしく。



拍手する
posted by iruyak at 2009-07-28 04:56 | Comment(2) | TrackBack(0) |  ≫ arsenal
COMMENT
こんにちは。
今晩辺りセスクの登場になるでしょうね。ハノーファー相手ですから、ここでどれだけやれるかは重要。FW陣の活躍に期待です!(笑)

バルサはお祭り騒ぎですが、アーセナルは地味な補強で良いですよね。キッチリ働ける選手を獲得して欲しいです。アデバ資金で。。。(笑)

そう言えばロシツキーはどーなってるんですかね。脚に違和感を覚えロンドンに戻ったって情報以降音沙汰ないですが…。
∞ Posted by berg-kamp at 2009-07-29 16:02
> berg-kampさん

ロシツキー、本当私も気になってましたが、何か噂では大したことなく、エミレーツ杯には出るとか出ないとか。
やっぱ完全復帰までは、出場と欠場の繰り返しなんでしょうね...あともう少し!って感じです。
∞ Posted by iruyak at 2009-07-31 17:37
name:

email:

url:

comments:

認証コード:




TRACK BACK

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。