まずはエミレーツカップ、戴きました。


Image Hosted by ImageShack.us


いいですね。
世に言うハニカミ王子、達です。


不覚にも、忙しくてこの2試合、終わりの10分だけ、とか、前半だけ、とかしか観れませんでした。
でも、運良く全5ゴール中4ゴールはリアルタイムでお見かけする事が出来まして。ラッキィ。
ウィルシャーフィーバーですね。
前からフィーバーしてますが、今回の試合で余計盛り上がってる様で。
でも。
ウォルコットの時と同じく、ヴェンゲルは毅然と冷静にしっかり守ってくれてます。
こういうとこ、本当素晴らしいとつくづく思います。
信頼して使って、守ってくれる。そら若手が伸び伸び育つわ、と思います。
私もついうっかり期待はしてしまうけど、気長に見守りたいなぁ。

アトレティコマドリー戦でのアルシャビン、レンジャーズ戦でのエドゥアルド。
この2人の決定力の高さも凄いなと。
アルシャビンの2ゴール目なんて、絶対入らないと思いましたが入れちゃって。
久々楽しー!と思わせて頂きました。

そんな感じできらめく前線なんですが、不安に思ったのはDF。
アトレティコマドリー戦は、私の観た時間帯だけ?随分攻め込まれて、バタバタしてて、ついに裏取られて入れられるわ何やで、大丈夫でしょうか。
ヴェンゲルもえらいご立腹の様子でした。
これで補強に踏み出すんかしら。丁度今日あたりヴェンゲルもグツグツ考える様ですが、果たして。



そういやトゥレがアーセナル批判をしたとか。
これが本当なら、今いる選手達にもスタッフにも失礼過ぎる発言をしてるし、あまりにも悲し過ぎる。
いくら時代が変わっても、アーセナルは貴方が輝かしい時を過ごしたチームに変わりないんですよ、だから「今」わざわざそんなん言わんでよろしい。と言いたい。

そんな発言してない!と否定してほしいなぁ。



拍手する
posted by iruyak at 2009-08-03 17:06 | Comment(4) | TrackBack(0) |  ≫ arsenal
COMMENT
こんにちは。
実際にゲームは観ていませんが、攻撃陣は好調のようですね。ベントナーがいつも通りに戻りつつありそうですけど…(苦笑)。
今シーズンは間違いなくウィルシャーの出番が増えるでしょう。このレベルが継続できればスゴイ事になりそうです。楽しみです!(笑)
後は守備に安定感。このままだとセスクの相方はデニウソン&ソングに…。

トゥレの発言は本当なんでしょうか。本当だったら残念…。アデバと共にブーイングされそうです(涙)。
∞ Posted by berg-kamp at 2009-08-03 17:41
> berg-kampさん

どうなるんですかねぇ。
ソングも昨日私が観た時間帯は、あんまりよくなかったんですよ。攻撃で起点になってましたが、守備で交わされるのが目に付いたんですよね。
補強するしないに関わらず、この人には頑張ってほしんですけどね...
デニウソン...がんばれ。
ディアビも期待したんですが、早速怪我ですもんね。かわいそうに。

トゥレの発言の真相はどうなんでしょう...
∞ Posted by iruyak at 2009-08-03 20:46
キャプテンセスクがトロフィー掲げる姿。嬉し恥ずかしって感じで可愛かったです。
5月にまた見られると信じて、応援頑張りましょ〜♪

コロ・・クリロナが住んでた豪邸に最高値で入札とかいうニュースも何だかなーって思ってましたが・・本当にこんなん言ったのなら残念。シティ行っても頑張れ〜ガナ戦以外で、とか思ってたけど却下です。
∞ Posted by 筍母 at 2009-08-03 23:22
> 筍母さん

来年の春には沢山観たいですねー、こういうの。
嬉し恥ずかしどころか、ぐぉー!っと歓喜してるところを。とりあえず、信じて応援ですね。

トゥレね...どうなんでしょう。
クリロナの豪邸落札の話は、初めて聞きました。トゥレも金に目が眩んだのかなぁ。
何か興ざめですね...本当なら。
∞ Posted by iruyak at 2009-08-04 05:47
name:

email:

url:

comments:

認証コード:




TRACK BACK

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。