とりあえず、本戦出場決定。


Image Hosted by ImageShack.us
 09/10 UEFA
 チャンピオンズリーグ
       2ndleg
      
 アーセナル vs
       セルティック
      3−1
     (5−1)


よかったよかった。

とりあえず、今シーズンを迎えるにあたっての心の穴が、やっと埋まった気がします。
全然これからなんですけども、ここ逃しちゃ話にならなかったので、一安心。なんです。
なかなかの不安要素だったのね、と自分の心に実感してます。
...ふぅ
って感じなんです。

最後の失点はいらなかったけど、10人やったしまぁいいか。
ラムジーは大丈夫でしょうか。


今週末は、ユナイテッド戦。
この勢いが本物なのか、ハッキリしちゃいそうな大事な試合。
なので、絶対勝ちましょう。
...あんまり負ける気がしない自分が怖い。


ささ。
今日も普通に仕事なので、一眠りしようかしらー



拍手する
posted by iruyak at 2009-08-27 06:14 | Comment(4) | TrackBack(0) |  ≫ arsenal
COMMENT
えぇほんとに、ほっとしましたね。
大丈夫と思いつつも、何があるかわかんないですから・・
土曜のユナイテッド戦、絶対勝ってさらに自信を深めてもらいたいです。
私も負ける想像が浮かばな〜い(笑)
∞ Posted by 筍母 at 2009-08-27 21:43
> 筍母さん

浮かばないですよねぇ。怖いくらいに好調ですもん。
でも何のトラウマか、この後大どんでん返しで奈落の底に突き落とされるんでは...と、かなりネガティブな自分も見え隠れしてるんですよね...
とにかく、今週末ですね!緊張ー。
∞ Posted by iruyak at 2009-08-27 23:45
こんにちは。
グループステージに出れなかったら大幅収入減なので一安心ですね。

このゲームでも気になりましたが、大量リードのときにどうしても失点してしまいますねぇ。接戦で集中していれば問題ないと思いますが、ユナイテッド戦は気を引き締めて戦ってもらいたいです。もちろん快勝を信じてます!(笑)
∞ Posted by berg-kamp at 2009-08-28 12:20
> berg-kampさん

そろそろユナイテッド戦ですねー。セスクが欠場ですが、しっかり勝ち点3を取りたいですね。
私も最後にポロッと取られる失点が気になります...。そんなんは、ユナイテッド相手じゃ通用しないですもんね。最後まで集中して欲しいです。
∞ Posted by iruyak at 2009-08-30 00:33
name:

email:

url:

comments:

認証コード:




TRACK BACK

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。