最悪な気分


あのチームだけには、あいつだけにはやられたくなったです。
2点目取られた以降は早送りで観ました。
だからどんな風に残りの2点を取られたのか、知らないです、知らなくていいです。
こんなん初めてです。無理でした。ちょっと耐えがたかったです。
とりあえずCLまでは頭冷やす為、サッカーから離れます。

世の中、金か...とだけは思いたくない。
拍手する
posted by iruyak at 2009-09-13 03:32 | Comment(6) | TrackBack(0) |  ≫ arsenal
COMMENT
お気持ちはヒジョーーによくわかります。私はネットでリアル観戦して
ましたが、切断しよとしましたけど、リアクションを期待してました。

ロシツキーの復帰後初ゴールがありますので、それだけでも見てほしいな。
後は・・・、確かにむかつきますけどね。頑張って前向いて、ヴェンゲル、
ガナーズを信じて応援しましょう。
∞ Posted by HFI at 2009-09-13 13:49
こんばんは。
私もアデバのパフォーマンスを見た後、見るのを止めようかと思いました。
しかし、ファン・ペルシの諦めない姿勢は見ていて気持ち良かったです。それに、ロシツキーの復帰ゴールと救われた部分もあります。

きっとこの敗戦を糧にしてくれると信じて。。。

ペルシへのアデバの踏みつけは、プレイヤーとして最低の行為でしたね…。
∞ Posted by berg-kamp at 2009-09-13 19:34
悲しい結果になりましたねぇ。試合は悪くも悪くもアデバに見せつけられてしまいました。RVPの顔のケガも痛々しい。あれはサッカー選手の尊厳も傷つけたと思います。過去にいたチーム、多かれ少なかれ勘定はあると思いますが、あそこまで赤裸々にやるなんて、良い時代を知っているだけに残念通り越して情けないですね。
∞ Posted by cesc22 at 2009-09-13 21:40
> HFIさん

はじめまして、こんばんわ。

私の超ネガティブな記事にコメント頂き、本当にありがとうございます。
HFIさんのコメントを拝見した後に、ロシツキーの復活ゴール、あとアデのゴタゴタをハイライトで観ました。
嬉しいやらと悲しいやらで、何だか泣けました。
でも観て良かったです。気持ちの整理が出来ました。
危うくロシツキーの復活ゴールを逃してしまうところでしたし。
HFIさんのおっしゃる様に、ベンゲルガナーズを信じて応援したいと思います。
元気出ました、ありがとうございます!
∞ Posted by iruyak at 2009-09-16 02:22
> berg-kampさん

ファンペルシーの諦めない姿勢...観たかった。
実は録画データを観戦後、勢い余って消してしまったんですよね。そうですか、諦めなかったですか。
アデには、そこがファンに愛される選手と違うんだよ!と吠えてやりたいですね。

本当悔しいですが、復活してほしいですね。
きっと糧にしてくれますよ。
∞ Posted by iruyak at 2009-09-16 02:27
> cesc22さん

本当情けないですね。
ファンペルシーも絶対ショックだったと思います。
ファンペルシーやファンだけに限らず、シティに行ったコロも、アーセナルの選手もスタッフもヴェンゲルも、皆が傷付けられましたよ、あれは。
本当バカです。
今後どうなることやらですが、ガナーズには負けないでほしいですね。
∞ Posted by iruyak at 2009-09-16 02:31
name:

email:

url:

comments:

認証コード:



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127913626


TRACK BACK

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。