ぎりっぎりやな


Image Hosted by ImageShack.us
 09/10
 チャンピオンズリーグ

 アーセナル vs
 スタンダール・リエージュ
      3−2



ギャラス。
相方がフェルメーレンになってから、キラキラいい笑顔。
上手くいってんですね、本と。

今朝はネット観戦してたんですが、2、3秒ごとに止まるわ、だからさっぱり何が何だか分からないわ、ついには止まるわで、断念。逆転を願って、眠りました。
で、目覚めたら、逆転してました。良かったー

他のサイトやらをチェックしてたら、やっぱりコンディションの低下が心配されてる様で。
特に、セスク、ソング辺り。確かに。
やっぱプレーオフに合わせてコンディション上げてたので、ここに来てガタが?
心配です。
今回の試合、逆転したから良いものの、これで負けてたら...想像しただけで怖い。
不穏な空気に包まれる所でした。
なので、今回の逆転でせめて気持ちにハリを。気合いを。自信を。
早く怪我人に復帰してもらって、この嫌な空気を入れ替えてほしいです。

それから、やるときゃやる、惜しい2人。
ディアビとベントナーに安定感を。頑張って下さい。



拍手する
posted by iruyak at 2009-09-17 11:34 | Comment(4) | TrackBack(0) |  ≫ arsenal
COMMENT
こんばんは。
このゲームがこんなに難しくなったのも、開始直後の2失点、安定しなかった中盤だと思います。特にセスクとソングには早急にコンディションを戻してもらわないと厳しいですねぇ。週末のウィガン戦をスッキリ勝てば少しは。。。(苦笑)

ロシツキーは良い感じですよ。さすがベテランです。ここに怪我人が戻ってくれば期待大ですね!!

私もディアビ、ベントナーには頑張って下さいの一言です。。。(祈)
∞ Posted by berg-kamp at 2009-09-18 20:41
2回目のコメントです。

私も早朝から起きてネット観戦でしたが、いきなり2失点は驚きましたが、なぜか
逆転できると変な予感があり、比較的安心して見ていました。なんでかはわからな
いんですがね。

ところでネット観戦でしたら、MYP2Pがお勧めです。閲覧ソフトは、
SOPCASTかSTREAMTORRENTがいいですよ。私はストレス無く見れてます。よろしか
ったら参考にしてください。では、明日のウィガン戦もしっかり応援しましょ。
∞ Posted by HFI at 2009-09-18 20:46
> berg-kampさん

初めの2失点はびっくりでしたね...
ソングとセスクが心配ですね。本と調子戻してもらわないと、まずいです。

ロシツキーはいい感じなんですね、良かった。ロシツキーまで調子は振るわないのかと思ってました。

何かアルムニアといい、少しずつそれぞれで狂い始めてる歯車が合致して、えらいことになってってる気がしますよね。
なので、一日も早くコンディションを...と思ってる矢先にまたインターナショナルマッチウィークですよ...不安です。
∞ Posted by iruyak at 2009-09-19 02:53
> HFIさん

情報ありがとうございます!
早速調べてみたんですが、私はMacを使用してるので、色々と弊害があるみたいです...
でも良い情報を頂いたので、もう少し粘って調べてみます。
いつもの方法だとストレスが半端ないもので。

明日のウィガン戦は爽やかにスッキリ勝ちたいですね!

∞ Posted by iruyak at 2009-09-19 02:58
name:

email:

url:

comments:

認証コード:




TRACK BACK

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。