ありがとうフェルメーレン


Image Hosted by ImageShack.us

 アーセナル vs ウィガン
      4−0



スッキリ?勝ちました。数字的には。

やっぱり、後半になってからの集中力の切れる時間帯、気になります。
この試合は「勝てるな、これは」からの気の緩み、ですかね。
たまたま入らなかったけど、また1点地味に返されたって結果になっててもおかしくなかったです。
サニャがおい!って怒鳴ってるシーンがありましたけど、もっとああやって葛入れていかないと、しょうもない失点癖が直らないと思われます。
...心配。


フェルメーレン。
来てくれて、ありがとう!とあらためて。
たまに、印象に残るミドルを打ってたので、ついに入りました。素晴らしい。
そしてヘディングも、強いなー。競り勝ってました。あぁ、素晴らしい。
本と、攻守に渡って大貢献です。

それから解説聞いてると、あーエブエが昨シーズンに大ブーイング受けたのは、ウィガン戦だったのね、と。
思い出しました。あれは観てる方も悲しかった。
その時の彼はとにかく悲しみを露にしてけど、ファンを責めることもなく、その後地道に信頼回復してったよなぁと。

誰かさんと違って。

とエブエの人格、アーセナル愛に感心です。
そして今日のパフォーマンスも良かった。得点にも絡みまくってました。


...が、心配なのが、セスク。
大丈夫でしょうか。だいぶ泣きそうな顔してたので、気になる。
大事なければ良いけれど。



拍手する
posted by iruyak at 2009-09-20 13:41 | Comment(4) | TrackBack(0) |  ≫ arsenal
COMMENT
こんばんは。
エブエってホント憎めないキャラですよね。アーセナルの事を本当に好きそうですし、チームメイト、サポを悪く言わないホント良い奴なんじゃないかと思います。最後の精度さえ上がればスペシャルなんですけど。。。(笑)

フェルメーレンは早くもチームの核になってます。この調子でゴール量産もアリですね。頼もしい限りです!

後はセスク…。私も心配です…。
∞ Posted by berg-kamp at 2009-09-20 18:52
> berg-kampさん

エブエ、本当にそうなればスペシャルですよね。
それでも2年くらい前よりかは、格段にレベルアップしてるので、まぁそのうち...とか思ってるんですけど。。
でも本当いい奴です。ずっとアーセナルに残ってほしいんですけども。

セスクどうですかね...早く情報がほしー。


∞ Posted by iruyak at 2009-09-21 02:12
エブエはまっとうな形で頑張って、えらかったですよね。目立ちたがりが度を越してるときもありますけど・・(笑)
このゲームも、フェルマーレンの2点めのときかな、誰かにお祝いで持ち上げられてるのが映ったとき、あ〜これ絶対下はエブエだろーと思ったら、意外にもロビンだったという(笑)いや、ただの言いがかりなんですけど〜
子供の運動会なんかで異常に張り切って目立っちゃうおやじタイプと思います・・季節柄。
∞ Posted by 筍母 at 2009-09-21 15:49
> 筍母さん

確かに。運動会で目立つ姿が想像出来る...
皆の喜びはロビンの喜びです!って感じの素敵な笑顔ですもんね、いつも。
微笑ましい。

エブエは目立ちたがりですけど、他人を持ち上げるのも上手そう。
∞ Posted by iruyak at 2009-09-23 02:22
name:

email:

url:

comments:

認証コード:




TRACK BACK

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。