SHOTS 22


Image Hosted by ImageShack.us
 チャンピオンズリーグ
 09/10

 アーセナル vs
     オリンピアコス
      2−0



今日はオリンピアコスのキーパーが神がかってたもんで、攻めても攻めても入らない。
これで入らなかったら、どうしよう... と思ってましたが、良かった良かった。

エドゥアルドの投入が当たって、ファンペルシのゴール!
2点目は完全にオフサイドですが、アルシャビンのおしゃれゴール、おまけで頂きました。

実況解説が、繰り返しアルシャビンの体調を気にしてました。
私的にはアルシャビンって、いつもしんどそうというか、息切らしてる印象があるんですがどうでしょう。
本気でしんどければ完全に消えてしまう気が、アルシャビンって。
まだ探り探りのアルシャビンの様子です。
フェルメーレンはいつもピリっとした表情で働いてるので、心配とかまだないですが、アルシャビンは分かるなぁ。
たまに心配になります。体小さいので余計に。

マンノーネは期待してましたが、出番が... でも、少ない出番でも、ナイスセーブ見せてました。期待しちゃいけないと思いつつ、期待してしまう。

いいですね、このまま順調(?)に決勝トーナメントへ。
早くも気になる組み合わせ。本と気が早いですけど。
レアルとだけは当たりたくない... と日々願うのです。



拍手する
posted by iruyak at 2009-09-30 15:25 | Comment(4) | TrackBack(0) |  ≫ arsenal
COMMENT
順調なので、つい次を早くも考えちゃいますね。
エドゥアルドは堅実なプレイなので、アーセナルの攻撃にはよくフィットします。1点目はまさにその結果、DFを引きつけておいてのパス出しと基本に忠実した。その分似たタイプのヴェラは少し割を食うかな?
∞ Posted by cesc22 at 2009-10-01 00:10
こんばんは。
アルシャビンはいつも辛そうですよね。でも、あれが普段の彼なのかも知れません。ゲーム終盤でも凄い勢いで戻ってきてボールを奪ったりしてましたから。コンディションはまだ60%くらいじゃないかと思うので、100%になったらどんなプレーをしてくれるのか楽しみです。周りとのコンビネーションも含め(笑)。

私は意外にレアルはやりやすいんじゃないかと思います。守備の堅いチームが嫌ですねぇ。。。
∞ Posted by berg-kamp at 2009-10-01 02:45
> cesc22さん

エドゥアルドは安定もしてますし、本と便りになります。
今回は怪我でフィットしてなかったんですね、ブラックバーン戦は欠場だそうで、心配です。大事なければ、いいけど。
しかも次は代表ウィークなんで、アルシャビンのこともあるし、ますます心配ですね。。
ヴェラに移籍の噂があるとは、倉敷さんの実況で初めて知りました。確かに似たタイプですもんね...どうなるんでしょう。
∞ Posted by iruyak at 2009-10-02 04:46
> berg-kampさん

そうですね、アルシャビンはきっとまだ60%くらいなんでしょうね。100%...本と、楽しみ。
アルシャビンといえば、euroでロシアとオランダがやった時、確か延長で、この時間帯にこのドリブル?!みたいなプレーが、私の中で印象濃いんですよね。
あの時くらいが100%に近かったんですかね。
私はオランダを応援してたので、本当嫌な選手でした...

なるほど。逆にレアルとはやりやすいかもですね。
私は、負けたくないから、やりたくないという、完全ネガティブ発想です... でも負かせたら、本当嬉しいだろうなーと思います。


∞ Posted by iruyak at 2009-10-02 04:54
name:

email:

url:

comments:

認証コード:




TRACK BACK

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。