14周年だぜ


Image Hosted by ImageShack.us


10月1日でアーセナル監督就任14年目に突入。
そして22日で60歳。還暦。おめでとうございます。
本とめでたい。

私がアーセナルに闇で興味を持ち始めたのは、彼のお陰。
「ヴェンゲルのお陰ー」って言っている人、山程居ます。
そして私も恐縮ながら、その一人です。どうも。


最近我が家に、捨て猫が二匹保護されて来ました。
多分、オスとメス、かな。
なんとそのオス猫の方に、恐れ多くも「アーセン」と名付けようと企んでいる馬鹿がここにいます。(でも反対されてます。)
表向きには「アルセーヌ・ルパン」から頂いたんです、と言いつつ。
まぁ9割「アルセーヌ・ヴェンゲル」ですわな。

そんなこんなで思った以上にアーセナル(ヴェンゲル)馬鹿で、恥ずかしがりつつも、彼らを応援してゆくのです。ね。


14周年。
そして還暦。
めでた過ぎるので、何とかかんとか彼のことを語ろうかと思ったけど、語るまでもないですね。
むしろ私個人的にはもっと知りたい。
誰か語って、くらいです。
とにかく。
一日でも長くヴェンゲルのアーセナルを観続けたい、と願わずにはおれません。



拍手する
posted by iruyak at 2009-10-02 06:50 | Comment(2) | TrackBack(0) |  ≫ arsenal
COMMENT
こんばんは。
オス猫の名前に「アーセン」ですか。それで行きましょう!そして、メス猫にはメスっぽくないですが「ガナ」で(笑)。
なんだか、タイトルが取れそうな気がしてきませんか?(笑)

ベンゲルのサッカーって見ていて楽しいですよね。このベンゲルサッカーに魅了されてる人って多いと思います。
アーセナルからベンゲルがいなくなるなんて考えられませんよ!
∞ Posted by berg-kamp at 2009-10-02 19:35
> berg-kampさん

メス猫に「ガナ」!
それはそれは、凄いですねー。あのチビ猫がガナーズを背負ってる感じがして、恐れ多いです。
でもそこまでいくと、タイトル穫ってもらいたいですよね。

やぁ本当に。
ヴェンゲルのいないアーセナルは考えられないです。
ヴェンゲルがいなくなったら...あのサッカーも...
絶対嫌!なんですけど。
出来るだけ長くこのチームに留まってほしいですね。
アーセナルで引退とか最高です。
∞ Posted by iruyak at 2009-10-03 01:39
name:

email:

url:

comments:

認証コード:




TRACK BACK

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。