えー、もぉ。何でそんな事になるの。


チャンピオンズリーグ 09/10

アーセナル vs AZ
    1−1


音声のみの観戦、しかも英語。
なので、出て来る感想はタイトルにある様な言葉しか。ない。

セスクの得点はすでに動画でチェック済みなんですが、失点シーンはまだ...
不運な失点とかだったら、また... 嫌やなぁ。
こういうのが積み重なって、トラウマになっていくんですよね、ほら、どうせまた失点するんちゃうのって。

どんな内容の試合だったか知りませんが、引き分けたことよりも、最後の最後に失点したって事のが、何か気分が重くなる。



AZ観たかったなー。

そろそろ、チャンピオンズリーグを確実に観戦する方法を決めないと... と思いつつ、ロンドン訪問に向けて貯金中なので、どうしてもタダでmacで、ネット観戦する方法はないかと探ってしまう。
でも、多分ないな、この感じやと。
結局行き着いたのが、音声のみって。
決勝トーナメントからは、身を削って(大袈裟)でもお金出すつもりなんですけどねぇ。如何せんマネーが。



リバプールとバルサが負けたことを思えば、アーセナルは最近負けてないってだけでもマシ、と思うことにします。
トラウマが出る前にポジティブシンキングで。



拍手する
posted by iruyak at 2009-10-21 06:29 | Comment(4) | TrackBack(0) |  ≫ arsenal
COMMENT
近ければねぇ。家来て一緒に観る?って感じですけど・・
カーリング杯もまだどこもやらないですよね。好カードなのになぁ。
∞ Posted by 筍母 at 2009-10-22 13:33
こんばんは。
残念な事に、失点にはもちろんあの人、アブ・ディアビが絡んでました…(涙)。
ここまで空中戦で失点に絡んでしまうと、「ヘディング練習してください!」としか言いようがないです。。。(苦笑)

残念な結果ではありましたが、重要度で言えばそれほど高いゲームではなかったので良しとしましょう。次のウエストハム戦からまたゴールラッシュで。ポジティブシンキングですね!(笑)
∞ Posted by berg-kamp at 2009-10-22 18:41
> 筍母さん

ありがとうございます... ありがたいお誘い。
とりあえず、2月の決勝トーナメントまで我慢ですねぇ... 多分。

そうですよねぇ。対リバプールなんて普通に放送すればいいのに!でもそんな特別扱いなさそう。
∞ Posted by iruyak at 2009-10-23 11:39
> berg-kampさん

ね... ディアビ... また。
高さがほしくて彼を使ってるのに、それが仇になって、そこで貢献出来ないと、ねぇ。

そうですよ、ポジティブシンキングです。
でないと、不安過ぎます、最近の失点シーン。
スパーズ戦なんて、シティ戦の次に、勝たないと気分の悪い試合ですしね。
∞ Posted by iruyak at 2009-10-23 11:45
name:

email:

url:

comments:

認証コード:




TRACK BACK

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。