ようやりました。


Image Hosted by ImageShack.us

 09/10
 カーリングカップ

 アーセナル vs リバプール
      2−1



ようやったヤングガナーズ。
無事、リバプールとの大一番制しました。

何せ、朝の6時過ぎまで起きてたもんですから(もう8時)、朧げに。うつらうつらと。
でも何だかとても盛り上がった面白い試合だった様な。
リバプールも含め、3ゴールともとても綺麗なゴールでした。
メリダもベントナーも落ち着いて決めましたよね。素晴らしい。

センデロスは完全にハンド...は触れないでおこうかしら。

セスクとアルシャビンがワーイってなってたのが映った様な。
スパーズ戦、頼んだよ...
とにかくエミレーツの雰囲気も良くて、そらヤングの皆さんも、のびのび自信を持ってプレー出来るわな、って感じでした。

ナスリも、ファビアンスキも元気そうで一安心。
でももっと頭の冴え渡った状態で観たかった... かも。



拍手する
posted by iruyak at 2009-10-29 08:17 | Comment(4) | TrackBack(0) |  ≫ arsenal
COMMENT
セスク、2得点とも「わーい☆」抜かれてましたね!かわゆい・・

アーロンくんののびやかさにほれぼれのゲームでした。
さ、兄さん方は気合入れて、ダービーダービー!
∞ Posted by 筍母 at 2009-10-29 10:38
こんばんは。早朝のネット観戦お疲れさまです。
若手でも何気にホームだと強豪を倒しますよね。このメンタルをトップチームにも。。。
この大一番を制した事で、トップチームの悪い流れも変わるんじゃないかと思います(笑)。

ナスリの完全復活、ベントナーのゴールとこの勢いを持って、週末はスパーズをしっかり沈めましょう!!
∞ Posted by berg-kamp at 2009-10-30 01:39
> 筍母さん

ラムジーは昨シーズンより明らか成長してますよね。
ヴェンゲルの熱の入れようも、増している様な。期待しちゃいますね。

そうですよ、兄さんらも気合い入れてスパーズを倒さねば。
今から緊張です。
∞ Posted by iruyak at 2009-10-30 15:50
> berg-kampさん

トップチームにいい影響及ぼしてほしいですねー。
本当負ける時もあっさりですけど、さらっと強豪を倒しちゃいますね。内容は全然さらっとしてませんけど...

ファビアンスキがまた怪我してしまった様で。
ナスリは様子見って言われてますけど、スパーズ戦で観たいですね。
それでBIG4の意地を見せてほしいです。
∞ Posted by iruyak at 2009-10-30 15:56
name:

email:

url:

comments:

認証コード:




TRACK BACK

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。