あと勝ち点1です。


Image Hosted by ImageShack.us

 09/10
 チャンピオンズリーグ

 アーセナル vs AZ
      4−1



今回も音声のみの観戦で。貧しい。

今シーズンのアーセナルは本とホームで強いと言いますか。
どこかの解説者が「アーセナルファンは楽しいでしょーねー。ここに来れば絶対3点以上観れますもん。」て言ってたなー、そう言えば。おっしゃる通りです。
だからこそ!
不用意な失点が気になる、凄く。
また、気が緩んだとか何とかの失点だそうで。
せっかく勝ってるのに、そこばっかり気になって観るのも悲しいですねぇ。

ともあれ。
ナスリが復活弾です。やりました。
カーリングカップの時も良かったので、やっぱナスリも戻って来ると、攻撃に厚みが増しますね。
アーセナルの中盤は誰も怪我しないと、めちゃ豪華です、とあらためて。
あんた関係ないやん、ですけど鼻が高いです。自分のことの様に。
アルシャビンのスルーパスも光ってました。
得点シーンしか観てないので、どんな流れでの得点なのか不明ですが、ナスリとディアビとセスクの2点目、物凄いスピーディに観えたんですけども。
カウンターだったんでしょうか。

やったー決勝トーナメント!と思いきや、あと勝ち点1。
この前、追いつかれたやつか...
とりあえず大丈夫でしょうけど、気を緩めた時がこのチームは怖いので、気を引き締めて頑張って下さい。出来れば無失点でグループリーグを終えましょう。



何だかリバプールの不調具合が人事じゃなく、心痛むわ...
リバプールだけじゃなく、昨日ヴィラに勝ったハマーズとかも。
アーセナルの昨シーズンとか、ドロー続きで勝てなかった時とか、フワッと思い出してしまうのです。
あん時は辛かった...
そう考えたら、失点どうのなんて嬉しい悩みだわーと思うけど、人の欲って怖いわ。
早くもタイトルがチラつき始めると、厳しくなります。
でも、今年こそは。ですから、しゃーないか。
愛故のムチ?です。



拍手する
posted by iruyak at 2009-11-06 04:11 | Comment(2) | TrackBack(0) |  ≫ arsenal
COMMENT
こんばんは。
このゲームのゴールはどれも素晴しいゴールでした。ワンタッチプレーで崩す、これぞアーセナルってな感じで。ニヤニヤ笑いが止まらなかったですよ!(笑)

あの失点は気の緩みと言うか…。セットプレーからのカウンターだったので仕方ない部分もあると思います…(苦笑)。

それにしても豪華な中盤になってきました。ロシ、シャビン、ナスリ、セスクの絡みなんかも見てみたいですね!(笑)
∞ Posted by berg-kamp at 2009-11-06 17:45
> berg-kampさん

えーそんな素敵な試合やったんですね。
それは観たかった...
ニヤニヤが止まらないなんて素敵過ぎます。

中盤もめちゃくちゃ豪華ですよね。交代しても豪華なんて、何て贅沢なんでしょう。
その4人の絡み観たいです。そうなると、どうなるんですかね。ソングが底のまま、アルシャビンがトップとか。ナスリが
底で、ファンペルシがトップとか?
わー、わくわくしますね。

仕方のない失点だったんですね... でも失点ですもんねぇ。
最近めっきりこの終了間際の失点が癖になってるので、怖いです。
∞ Posted by iruyak at 2009-11-08 06:26
name:

email:

url:

comments:

認証コード:




TRACK BACK

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。