ザ・フレーミング・リップス


EmbryonicEmbryonic
The Flaming Lips

by G-Tools



最新アルバム。
購入してからまぁまぁ経ってますが、やっとゆっくり聴けました。

いいですねー。このアルバムも実験的で挑戦的。
前回が私的にポップな印象だったので、今回もまたまたサイケといいますか、複雑な音の構成で且つアンダーグラウンドな感覚にやられました。私はこっちのが好きかな。
聴いてて楽しいです。わくわくします。

サマソニで聴いた曲がいくつか入ってました。多分。
あ、これ聴いた!ってなったので。


Image Hosted by ImageShack.us 
 思い出されます、今年の夏を...
 
 素敵なライブでした。
 風船が舞ってて、夢みたい、って思った記憶があります。
 気分がふわーっとなったなぁ。



このアルバムも確実に、現実離れした気分になると思われます。

拍手する
posted by iruyak at 2009-11-09 06:12 | Comment(0) | TrackBack(0) |  ≫ album
COMMENT
name:

email:

url:

comments:

認証コード:




TRACK BACK

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。