SNSってやつ


∞ お知らせ

先日軽くお知らせしたtwitterと、長らく愛用してるmyspaceとlast.fmのリンクを、合わせてプロフィール欄の下に貼っておきます。
ふぁっと触れてもらったら、ぶわっと出て来ます。(よく分からん説明ですね)


twitterでは引き続き、主にサッカーのこと、呟いてます。
試合、もしくはニュースが入って来た時には特に激しく。ブツブツと。
たまに音楽のことも。
映画はー、呟くというよりやっぱり感想文型なんで、あんまりです。

そして私実は写真をやっていて、意外に本格的に。
よく趣味?本気?って聞かれるんですが、その質問やや困る。
でも調子に乗って家にカラー暗室造りました。
じゃあ本気か。いや、県大会優勝!みたいな本気体育会系でもない。
自分が真っ当に日々を過ごす為に、撮るっきゃないので撮っている。そんな感じです。
それで、ふわっとmyspaceに自分の写真を貼ったページを作って、たまに人と交流。
たまに更新。もしくは音楽探し。
等してますので、興味のある方は見てやって下さい。

音楽繋がりで、last.fmも登録してます。
どんな音楽聴いてるんかいねと、こちらも興味持たれましたら覗いてやって下さい。
私のよく聴くアーティストランキングの上位にある「松本人志・高須光聖」っていうのは、大好きだった「放送室」というラジオのことです。
もう終わってしまったんですけどねぇ... ダウンロードしたやつを今だに聴き続けて未練たらたらなんです。
てゆうか本と、元気出るんです。


というわけで。
写真のことをこのブログで初めて触れて、嬉し恥ずかし。
でも多分、もう触れることはないかも。
写真について、人と語りたい願望が特にあるわけでもなし。
そしてこのブログは、大好きな趣味の楽しい部分で溢れかえらせたい。というのが私の願い。
やっぱりそれでいうと、写真は私にとって趣味ではなく苦しい現実でもある。
難しい存在です、本と。
このことを考え始めると、あ"−ってなるのでもう止めます。

そんなわけで、私のSNS達もどうぞ宜しくお願いします。



∞ 追記

この記事を書いた後、何かもういっかーと思い、last.fmからアカウントを抹消しました。
これからまた覗いてみようかなーと思っていた方いらっしゃったら、本とすいません。
あとの2つはまだ継続してるので、私の音楽の趣味はmyspaceのフレンドを見て頂ければ、分かってもらえるかと思います。



拍手する
posted by iruyak at 2009-11-23 04:00 | Comment(2) | TrackBack(0) |  ≫ arsenal
COMMENT
雰囲気がにじみでているすてきな写真です。
写真は被写体を写すけど、撮った人の人物像も表れるのでは、という気がします。
暗室までつくってしまうって、すごい。こだわりを感じます。
またアップしてください。
∞ Posted by pretty_kitten at 2009-11-23 10:57
> pretty_kittenさん

ありがとうございます。
pretty_kittenさんにそう言ってもらえると、めちゃくちゃ嬉しいです。

撮った人の人物像が表れるっていうのは、同感です。
年々変わっていくし、10年前に撮ったものをまた撮ろうとしても二度と同じものは撮れないので、その瞬間瞬間が本当に貴重だなと。

最近myspaceの更新が滞ってたんですが、また更新出来たらーと思ってるので、暇があればまた覗いてやって下さい。
∞ Posted by iruyak at 2009-11-23 16:08
name:

email:

url:

comments:

認証コード:




TRACK BACK

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。