祝・決勝トーナメント進出


Image Hosted by ImageShack.us

 09/10
 チャンピオンズリーグ

 アーセナル vs
  スタンダールリエージュ
      2−0



今季はここまで来るのに異様に長かったです、思い起こせば。
なので、やっと決まったか!という感じです。目指せビッグイヤーー

試合の時間中ちゃんと起きてたんですが、またまた。観れた様な、観れなかった様な。
ゴールシーンも怪我のシーンも全然観れなかったんですが、内容的にはどうだったんでしょう。
ベラやシルベストルもどうだったんでしょう。
シルベストルが入って不安でしたが、無失点ってのが地味に嬉しい。

しかしながら...
怪我人が出ますねぇ。ギブスが骨折って。残念過ぎるでしょう。
クリシがいない間の活躍を期待してたのに...3ヶ月くらいの離脱みたいです。
トラオレが前回頑張ってたので、そこまで不安はないですが、トラオレまで潰れたらどうすんでしょう。
左サイドバックの層がいくら厚くても、怪我人続出したら意味が...
ギャラスも、今週末に復活するのか心配。
ギャラスまで抜けたら本当の危機が訪れる気がするので、間に合ってほしい。

でもまあ、昨季も怪我人多い中上手く戦ってた気もしないでもないので、期待します。
打倒チェルシー。
今週末が山だーー



拍手する
posted by iruyak at 2009-11-25 23:05 | Comment(2) | TrackBack(0) |  ≫ arsenal
COMMENT
こんばんは。
まずは無事1位突破が決まった事を喜びましょう。そして、デニウソンの復帰ビューティフルミドルも(笑)。

チェルシー戦を見据えると、終盤気が抜けていたのと、シルベストルの怪しいプレーは懸念材料ではあります。ただ、ギャラスさえ間に合えばこの懸念材料は何とかなるんじゃないかと。強敵相手に気を抜くとかは考えられないので。。(苦笑)

週末はストップ・ザ・チェルシー!ですね(笑)。
∞ Posted by berg-kamp at 2009-11-27 00:28
> berg-kampさん

ギャラスが間に合うかどうか怪しい、ってのを聞いたんですけど。
ヴェンゲルは間に合うと信じたいと発言してますが、私らファンも信じたいですね。ギャラスが抜けたら痛過ぎるでしょう。
シルベストルは相変わらずだったんですね...なら余計に復帰してほしい。

デニウソンのゴールは凄かったですね。
こうやって怪我人も戻って来て、攻撃の層は厚いですが、DFが...あぁ、もうこんな時にー。
∞ Posted by iruyak at 2009-11-27 04:47
name:

email:

url:

comments:

認証コード:




TRACK BACK

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。