認めたくないけど、チェルシー強し。


アーセナル vs チェルシー
     0−3


落ち込まないでアーセナル。
落ち込むのが怖いこのチーム。
とにかく早い解決策を。
としか言いようがない。
文句言ったってファンペルシは戻らんからね。
今までもそうであった様に、ヴェンゲルがきっと救ってくれると信じます。

こんなんここ数年で慣れっこさー。



拍手する
posted by iruyak at 2009-11-30 03:14 | Comment(6) | TrackBack(0) |  ≫ arsenal
COMMENT

うーん、確かに慣れっこになりつつありますが、それがちょっと怖いですね。
しかし、iruyakさんのコメントですが、子供が泣いてるのに泣いてないって
意地を張っているみたいな感じで、ものすごく心境がわかります(笑)

今後のアーセナルの復活を期待しましょう。
∞ Posted by HFI at 2009-11-30 15:56
あ、完全に見抜かれてますね...

泣くの我慢してたら、泣いていいよ、て言われて泣ける勢いです。
でもこうでもしないと、心が折れてしまいますよね。一端は夢や希望に溢れかえってましたから。まだ大丈夫!て思わないと辛い状況です...

私はこんなですけど、チームには強い気持ちを持ってほしいです。
∞ Posted by iruyak at 2009-12-01 00:43
こんばんは。
ファンとしては辛い1日になってしまいました…。ファン・ペルシ長期離脱決定後にこの大敗ですから。。。(涙)

でも、考え方によっては長いリーグ戦の中の1つの黒星。残りのゲーム全勝の気持ちで頑張って欲しいです。

私もベンゲルなら何とかしてくれると信じますよ!
∞ Posted by berg-kamp at 2009-12-01 01:10
今ハノイです。出国を前に本当につらい1日になってしまいました。これ以上負けられないですね。取りこぼしは絶対不可!次のアウェイで雪辱を。
∞ Posted by cesc22 at 2009-12-01 03:24
> berg-kampさん

少し落ち着きましたが(気持ちが)、辛いですね...
でもおっしゃる様に、大きいけどたった一つの黒星ですもんね。気持ち切り替えて前見るしかないです。

私もヴェンゲル信じます!
とりあえず、シティ下して、ストーク戦ですね。
∞ Posted by iruyak at 2009-12-02 05:02
> cesc22さん

ハノイ!
お疲れ様です、お仕事ですよね?

これ以上負けれないです、本と。
なので、一刻も早い解決策を。
アルシャビンのトップは無理なんですかね。観た事ないですけど。
∞ Posted by iruyak at 2009-12-02 05:07
name:

email:

url:

comments:

認証コード:




TRACK BACK

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。