アルシャビンに口づけを。


Image Hosted by ImageShack.us

 アーセナル vs リバプール
      2−1



大活躍のアルシャビンには、マスチェラーノからの口づけを。
エンディングにまで使われちゃって。名シーンでした。
あの口づけでパワーが増したとか、増してないとか。素晴らしい。


嬉しい。嬉し過ぎます。
こんなに嬉しいものなのか!と、思い出しました、BIG4に勝つ喜びを。

正直、前半にリードされて全く勝てる気がせず、落ち込む準備に入ってました。
またまたリバプールにまでオウンゴールを献上して、3-0くらいで負けるのかと。
ところが、逆にオウン頂いちゃって。何とお礼を言っていいのやら。
(その後のグレンジョンソンの天を仰ぐシーンには、心を痛めましたが...すいません。)
ほんとにほんとにラッキーだったとしか言いようがないし、この怪我人の多さに、てっきり最近は運に見放されてしまったのかと思っていたので、本当に良かったです。
そして、アルシャビンのゴール。
凄いな、本と。あそこにボールが落ちて1対1だったので一瞬、来たよ、と思ったらホラ。決めちゃうんですね、彼は。
天晴れです。
てなわけで逆転勝利。
この勝利は大きい気がします。何か。このタイミングでこの感じでこの勝利。
乗っちゃうしかないんじゃないでしょうか。と思うのです。


早速ミッドウィークにバーンリー戦。それから、27日には今年最後の正念場、超好調のヴィラ戦。
この辺りを連勝で突っ走れば、霞みかけてたトップが見えてくるやも。
とにかく、気合いですアーセナル。
やってやりましょう。

ただ...怪我人増えてません様に。



拍手する
posted by iruyak at 2009-12-14 04:54 | Comment(6) | TrackBack(0) |  ≫ arsenal
COMMENT
本当に嬉しすぎますね。眠気を耐えて見た甲斐がありました。時間を共有できたことが嬉しいです。アンディもよかったけど、この試合もソングが効いていました。フェルメーレンも鉄壁、この3人のおかげで、気持ちいい1週間になりそうです。木曜日も期待しましょう!
∞ Posted by cesc22 at 2009-12-14 21:33
こんばんは。
私も前半終了の時点で「勝てないな…」って諦めてました。ホント、ゴールを奪える気が全くしませんでしたから(苦笑)。

オウンゴールというラッキーな展開からの逆転。まだまだ運も味方しているようですね。内容が良くなくても勝点3が取れるってのは大事だと思います。この調子で勝点3を取り続けて欲しいです(笑)。

それにしてもアルシャビン。ホントすげーやつです!!(笑)
∞ Posted by berg-kamp at 2009-12-15 00:50
> cesc22さん

私も時間を共有出来たこと、嬉しいです!
ソング効いてましたね、もちろんフェルメーレンも。
あと、トラオレもよくやってるなーと感心しました。早いし、当たり負けしないし。ただ怪我が気になりますね...アルシャビンも。どうなんでしょう。
∞ Posted by iruyak at 2009-12-15 02:24
> berg-kampさん

すげーヤツです、本当。何度観ても凄過ぎるゴールです。
なので怪我が気になりますよね。
しかも、足を痛めてる状態で出てたとか。
次のバーンリー戦は微妙かもですね...
でも、このまま地味に追い上げてくことを期待したいです。
その為にはエドゥアルドやベラも、フィットしていくことが不可欠ですよね。
∞ Posted by iruyak at 2009-12-15 02:31
どうもです!観戦お疲れ様でした〜
cesc22さんと同じく、私もチームと同じ時間に同じ気持ちでいられること、同じ気持ちで見守るサポさんと関わっていられることをとても嬉しく思ってます。楽しいときも苦しいときも一緒。これだから体きつくてもリアルタイム観戦はやめられない(笑)

マスケのキス・・・やめろぉぉぉっさわんなー!と思いましたが(笑)いくら可愛くたってあげないんだからねっ!
明後日は久しぶりにゴールラッシュなど希望☆
∞ Posted by 筍母 at 2009-12-15 11:40
> 筍母さん

返事遅くなってすいません。

明後日はゴールラッシュ...とはいかなかったですが、ハル戦はラッシュでしたね。ナスリの一件以外は、良かったと思われます。

ね、リアルタイム観戦、私も止められないっす。
だから、ああやっていっつもダッシュで帰宅ですもんね。そら、体も張りますよ。
∞ Posted by iruyak at 2009-12-20 05:47
name:

email:

url:

comments:

認証コード:




TRACK BACK

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。