こら、ナスリ。


アーセナル vs ハルシティ
     3−0


ナスリ。
勝ったから良かったものの...です。
今回の件は、訴えられても文句は言えんなぁ。
若気の至り。次から気を付けましょう。で素直に謝罪して、大人の階段昇りましょう。
ヴェンゲルは試合後のインタビューできっと...あとで確認するよとか言って、その後沈黙とかっぽい。
その姿勢をまた取り上げられ...的な。
ほら、周りにも迷惑かけるからね、以後気を付けましょう。
しかし、ハルとは何かと色々あるなぁ。因縁?


Image Hosted by ImageShack.us


ええ写真。
ペルシのいない今、直接フリーキックなるものにワクワクしなくなってたので、嬉しい!
いいぞ、デニウソン!


今日はセスクがいないもんだから、どうなるのやら...と心配しましたが、やっぱり中盤の3人は昨シーズンのセスク不在を乗り越えてるから、成長してるよなーと思いました。
セスクの穴をガッチリ埋め切った!とは言えませんが、上手く回してると思いました。
前半はセスクがいてもいなくても、こじ開けるのに時間がかかったのでは?と思いますし、最近の試合を観てると。
何より、ディアビとアルムニアの調子が良かったのに助けられました。
ディアビは本といい時と悪い時の差が半端ないので、いつもこうだったら...と思ったり。
アルムニアは、ちょっと感が戻ったんかしら。久々観た様な...彼のナイスセーブを。
あと、エドゥアルドもここ最近より動きにキレがあって、ボールもキープ出来てた気がするので、明るい兆しを感じました。
ゴールを決めれたことが、何より嬉しい。あとは決定力さえ戻れば、アルシャビンとトップを交代出来るやも。
やっぱりアルシャビンをトップに置いとくのは勿体ない気がするしな。

何やかんやでユナイテッドと2ポイント差。しかも1試合消化少なし。
他試合の結果を見ずにハル戦を観戦したので、びっくり。大敗してますやん!
では明日、ハマーズを全力で応援。よし。
そして27日は絶対絶対勝ちましょう。必勝ってやつです。



今週一週間忙しかったので、更新滞ってましたが、
バーンリーとドロー。
セスクの負傷。
CLはポルトと。ってあんま嬉しくない話題ばかりで。はぁ。でしたが、今日の勝利で3分の2くらいはチャラかなー。



拍手する
posted by iruyak at 2009-12-20 05:39 | Comment(4) | TrackBack(0) |  ≫ arsenal
COMMENT
解説粕谷氏も吐き捨てる感じで非難してましたが、ナスリはたまにこれをしますね。3-0で勝って喜ぶ結果でしたが、あれで退場でもおかしくなかっただけに、本人には大人になってもらわなくちゃ困りますねぇ。ヴェンゲル監督にコンコンとお説教してもらいたいものです。
∞ Posted by cesc22 at 2009-12-20 11:33
こんばんは。
ナスリ…。勝ったから良かったもの、あのまま負けてたりしていたら戦犯扱いになってましたね。反論の余地無しなのでしっかり反省して欲しいです。ああ見えて気が強い。。。

デニ、ディアビ、ソングの中盤は良かったですね。このレベルをコンスタントに発揮できれば、多少セスクが離脱しても何とかなるのではないかと思います。デニ、ディアビ、Good Job!!(笑)

来週末は重要なヴィラ戦。何が何でも勝ってもらいましょう。そして今日はハムの応援で。。。
∞ Posted by berg-kamp at 2009-12-20 23:28
> cesc22さん

本当退場じゃなくて良かった...
今の所ハルは訴え起こしてないですけど、ナスリのヴィラ戦出場はどうなるやら。
一応覚悟しときましょうか。
ヴェンゲルはお説教してますかね、どうでしょう。
∞ Posted by iruyak at 2009-12-21 05:42
> berg-kampさん

ナスリは本当ああ見えて、ですね。
ちょいちょい陰険なことしますしねぇ。大人になってほしいなぁ。

中盤3人に関しては、そこそこ任せられるんじゃないかと思います。これで、セスクが無理しなくてもいい層の厚さが出来ればいいですね。
調子のいいディアビって本と無敵なんで、彼の安定を切に願います。

ハマーズはチェルシーを引き分けに抑えてくれましたね!
また優勝争いに復活です。
でも下を見れば詰め詰めで、こりゃ1試合落とすと4位以下転落のまさに下剋上です。
∞ Posted by iruyak at 2009-12-21 05:52
name:

email:

url:

comments:

認証コード:




TRACK BACK

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。