サヨナラ2009


この1ヶ月、更新がままならない日もありましたが、時間を見つけては映画を。サッカーを。音楽を。の日々でした、今年も。
このブログを通してまた、新しい出会いもありました。ブログをやってて良かったと思う瞬間です。まことに。
私みたいなものが好きな事ばかり呟いてるブログを、読んで下さっている皆々様、今年も一年本当にありがとうございました。
来年はもうちょい映画の感想も更新したいなー、気張らずに。とか思ってます。
なので2010年もまた、宜しくどうぞです。

それでは今年最大の個人的喜び、私の新しい家族と共に。
よいお年をーーー

Image Hosted by ImageShack.us


トラねこ。






∞ アーセナルファンの皆々様

 2010年には、ガナーズがトロフィー掲げてるとこ、観たいですね。是非!


拍手する
posted by iruyak at 2009-12-31 01:50 | Comment(6) | TrackBack(0) | other
COMMENT
こんばんは。

今年一年大変お世話になりました。来年もお互い宜しくお願いします。

この年末にディアビ、デニウソンがこんなに良くなるとは思いませんでした。ホント、来年の春こそはトロフィーを掲げるキャプテンを見れるかも知れませんね!(笑)

では、良いお年を。。。

「トラ猫」可愛いです(笑)。
∞ Posted by berg-kamp at 2009-12-31 22:08
きゃ〜〜、にゃんこたん可愛いっ!
いつもお仕事から帰るiruyakさんを待っててくれるのですね☆
にゃんもわんも癒しには欠かせませんね〜

新しい年もよろしくお願いします!
トロフィー、ぜったい!です♪
∞ Posted by 筍母 at 2009-12-31 23:17
かわいい〜!
子猫ちゃんなんですね。
今年も記事読ませていただきます。よろしくです。
∞ Posted by pretty_kitten at 2010-01-02 11:25
> berg-kampさん

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしまっす。

ソングもそうなんですけど、分かりませんね。
ヴェンゲルの見る目が凄いのか、信じて育てる力が凄いのか。どっちもですかね。
とにかくこっちがどうのこうの言う前に、ボスを信じろってことですねー。
これは本と期待出来ますよ。今シーズンはもちろん。未来が眩しいです。

うちの子、褒めて頂いて嬉しいです!激しくやんちゃですが、今が一番輝かしい時期かと思われます。

∞ Posted by iruyak at 2010-01-04 03:56
> 筍母さん

すでにツイッターでやり取りさせてもらってますが、今年も宜しくです!
こうなってくると、本とにトロフィーがほしい!
頑張って後半戦も応援しましょうね。

こやつは私が帰るころには爆睡なんです...全然出迎える気なし。までも、子供なんで。昼暴れ過ぎて、夜はぐっすりなんです。
猫のくせに。
でもこの寝顔は最強です。
やっぱ動物との共存ですね、世知辛いですもんねー。疲れた心に潤いです。
∞ Posted by iruyak at 2010-01-04 04:02
> pretty_kittenさん

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

そうなんです、おばあちゃん猫と静かな暮らしを営んでたんですが、子猫がやって来たんです。
凄いですねー子猫って。15年ぶりくらいに一緒に暮らしてみて、こんなだったかと驚いてばかりです。

いやいやサッカーのことばかり書いててつまらないと思いますが、どうぞ気が向いた時にでも遊びにいらして下さいね。
私の方こそ、今年もそちらのブログに遊びにいかせて頂きます!
∞ Posted by iruyak at 2010-01-04 04:09
name:

email:

url:

comments:

認証コード:



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136998116


TRACK BACK

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。