契約更新。


嬉しい嬉しいニュースが。

Image Hosted by ImageShack.us

ロシツキー契約更新!良かった良かった。あー良かった。
「自分を欲しがるチームは他にもいるだろう」的発言があったので、心配だったんです、この人。
いくら怪我がちでも、彼の契約更新は絶対重要の様な気がしてたので、本と一安心。

というわけで、今季は契約更新多過ぎて誰がしたのか段々あやふやに。
なんで、リストにしてみた。(トップチーム)

Lukasz Fabianski
Aaron Ramsey
Jack Wilshere
Kieran Gibbs
Robin Van Persie
Nicklas Bendtner
Denilson
Eduardo
Alex Song
Carlos Vela
Abou Diaby
Tomas Rosicky

ですかね。何故か英字。
抜けてたら、すいません。重要人物とか忘れてる気もしないでもない。
あれウォルコットも、とか思いましたけど昨季の終わり頃でした。

てなわけで、アーセナルの未来は安泰やないか、とか思ったのは私だけ?
エミレーツに移転してからのヴェンゲルチルドレンの成長と、そして彼らの契約延長。
一番狙われてるセスクのクラブへの忠誠心。
怪我人の多い中の、近頃のチームの安定。
やー未来は明るいだろ。
今季タイトル逃しても、明日があるさと言える気がする。
や、ほしいさ、ほしいけどね。例えばね、もしもの話です。
もちろん今季にタイトルがほしい!

次の契約更新で気になるのは、ギャラスかなー。
私個人的には残ってほしいです、彼には。
一時を思えば大人しくなりましたけど、今は静かな縁の下の力持ち的存在ですよね。
年齢を考えても若いチームには必要だと思うのです。

シルベストル、センデロスと出場機会の少なさに、将来について考えてる人もいますが、基本今季は皆の心が一つ、感が伺えます。
出て行きたいだの何だのの声も、ほとんど聞こえないし。
そう考えても、去年の夏のボスの決断は正しかったのよね。
この1月も選手取るのか取らないのかよく分かりませんが、もう信じます。付いて行きます、の決意です。



拍手する
posted by iruyak at 2010-01-05 04:21 | Comment(4) | TrackBack(0) |  ≫ arsenal
COMMENT
 メリダの契約の件についても気になりますが、この状態であれば出て行っても仕方が無いとも思いますね。
 ロシツキ・セスク・ディアビ・ラムジーといるし…まぁ、本人の成長に繋がるような決断をして貰いたいかなと思っております。
∞ Posted by ber at 2010-01-05 21:12
> berさん

はじめまして。
コメント有難うございます。
メリダも気になりますね...ハマーズ戦の前に、ただの噂ってどこかで見たんですが、あの一戦のパフォーマンスでまた噂が過熱してますね。
あれで判断するのはどうかと思いますけど。
でも、出場機会を求めるなら出て行くしかないのかも。仰る様に、今は怪我人に泣かされてますけど、中盤に関してはタレントは豊富ですもんね。
∞ Posted by iruyak at 2010-01-06 19:32
こんばんは。
ロシツキーの契約延長はGoodニュースでしたね。ワンタッチで決定機を作れる選手。若手の良い見本になります!(笑)

そろそろギャラスの契約延長も聞きたいですね。今シーズンのDFの安定感はギャラス、フェルメーレンさまさまですから。なんだが複数年契約を打診するとの噂も。。。(笑)
∞ Posted by berg-kamp at 2010-01-08 22:23
> berg-kampさん

ギャラスの複数年契約は大賛成ですよね。
さっきのエバトン戦も、やっぱギャラスがいないと無理。と実感しましたし。
是非契約更新してほしいです。

ロシツキーの契約更新は本当嬉しいですね。
いるだけでも、違います何か。安心感が。
早く復調して全盛期のロシツキーを拝めたらと思います。
∞ Posted by iruyak at 2010-01-10 02:34
name:

email:

url:

comments:

認証コード:




TRACK BACK

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。