∞地獄の4連戦 初戦
終わってみれば敵はクロスバーにあり


アーセナル vs アストンヴィラ
      0-0


アウェーで、90分のうちに2人も怪我して、クロスバーに呪われて、あれで、これで...って考えたら、負けなくて良かった。と思うしかない!
てか、落ち込んでる暇なんてない!
という感じですかね。感想は。
はい次、ユナイテッドがエミレーツに来るよー集中してー。と言いたいです。

フェルマーレンとエドゥアルドが心配です...大丈夫かな。
2人戻って来て、2人怪我って。完全に呪われてます。

久々のベントナーはまぁまぁお元気そうで、安心しました。
やっぱ前線に高いのがいると、クロスの上げ甲斐があるってもんです。
いきなり大事な時間帯に入れられて、いきなり大事な試合が続くので、ゆっくり試合勘を戻すとは行きませんが、その高さ、期待してます。

ロシツキーが今日あんまり調子良くなかったのかなぁ。大事なところで、色んな人とポジショニングがかぶったり、パスミスとかが目立ったので、最近少しずつ調子を上げつつあっただけに、軽く気になりました。
あくまで軽くなので、直ぐに元に戻るだろうと思ってますが。

そしてやっぱりソング、早く戻って来て...と思いました。


ではでは。次回からは本気の正念場。
これ3連勝とかした日にはお祭りですね。
そのくらい未来が輝き出すので、キツいでしょうが頑張ってもらいたい...せめて今日みたいに負けないでもらいたいです。
相手に勝ち点3与えるの絶対禁止で。




拍手する
posted by iruyak at 2010-01-28 07:28 | Comment(2) | TrackBack(0) |  ≫ arsenal
COMMENT
こんばんは。
そうなんですよ。落ち込んでる場合じゃありません。本当に重要なのはユナイテッドからの3連戦。ホーム2勝、アウェイドローの結果が最低条件でしょうか。もちろんベストは3連勝ですけど。。。

ユナイテッド戦はもしかしたらソングを使うかも知れませんね。コンディションさえそこそこならアンカーはデニより期待できます。相手はリオ抜きですから必勝!!

フェルメーレンは骨折じゃなかったようです。チェルシー戦には間に合うのではないでしょうか。
∞ Posted by berg-kamp at 2010-01-29 21:25
> ber-kampさん

フェルマーレン良かったですねー。
本当、一時は絶望的な気分でした。しかもユナイテッド戦に戻る可能性もあるとかないとか。
ソングも戻るかもですね!これは待ちに待った、です。
疲れてると思いますが、はい、正直期待できます...ごめんよ、デニ。

そうですよね、落ち込んでる暇はないので気持ち切り替えてほしいです。まーユナイテッド相手じゃ、イヤでも切り替わるでしょうけどね。
ホームなので、ber-kampさんのおっしゃる通り、必勝です。
∞ Posted by iruyak at 2010-01-30 23:31
name:

email:

url:

comments:

認証コード:




TRACK BACK

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。