無題


 アーセナル vs ストークシティ
      3−1





こんな状況下で勝ち切ったガナーズは、世界中のグーナーの誇りです。

ラムジー、絶対戻って来てよ。信じてまっせ。






拍手する
posted by iruyak at 2010-02-28 04:43 | Comment(4) | TrackBack(0) |  ≫ arsenal
COMMENT
こんばんは。
私も思います。2年前のエドゥアルドの時のようにボロボロになってもおかしくないのに、良く勝ちきったと。チームの魂を感じました。
ラムジーのためにもタイトルを獲らなくてはいけません!!

ラムジー、元気に復帰してくれると信じてます!(祈)
∞ Posted by berg-kamp at 2010-02-28 18:01
> berg-kampさん

本とです。
観てる方も気持ちがボロボロになってたので、選手の奮闘に感謝です。ファンの気持ちも救ってくれましたよね。

私もラムジーの復帰とタイトルを取ること、信じたいと思います。
∞ Posted by iruyak at 2010-02-28 18:08
ドゥドゥを救ってくれた方がラムジーも救ってくれるはず。復帰戦でゴールを決めてくれる試合で泣かせてくれる日まで見守りましょう。今季は勿論逆転優勝ですよ!
∞ Posted by cesc22 at 2010-02-28 23:58
> cesc22さん

そのフィジカルの方(トニー何とかさんじゃなかったでしたっけ)ももちろん、エドゥアルドの存在が若いラムジーを支えてくれますよね、きっと。
無事、復活してほしいです。
逆転優勝は絶対です!
∞ Posted by iruyak at 2010-03-01 03:09
name:

email:

url:

comments:

認証コード:




TRACK BACK

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。