最悪の試合。最高の気分。



 アーセナル vs ハルシティ
      2−1


一時はどうなることかと。
試合終わったらこの沈み切った気持ちをどう処理しようかと、後半20分くらいはそればっか考えてました。
したら、何とファギータイム否アーセンタイムに勝ち越し!
しかも話題のベントナーと来たもんだ。
いやいやいやいや。興奮しました。
ここ何試合のアーセナルはドラマチック過ぎて興奮させ過ぎです。疲れます。
この先は出来るだけ普通に勝って下さいね。

やっぱCL明け、代表明けはしんどいなぁ。
とにかく重いんです。空気もプレーも。
これからの終盤戦、CLを勝ち抜くほどこんな試合はいくつかあるので、今日みたいに乗越えてほしいな。
観てる方はキツいけど、勝つんなら良し。
次はソングが帰って来るし、セスクも...多分。
みんなでしっかり休んで、強過ぎて歯止めの利かないガナーズで。お願いします。


しかしやっぱギャラスの全治一か月キツいかも、と実感。
やっぱこれからのスケジュールやと絶対キャンベル持たないよなぁと。
ギャラスのいない隙を埋めるくらいの日程が一番理想なんであって、やっぱレギュラー並みに働くとなると...
シルベストルは裏取られ過ぎて、末恐ろしいし。悪い人ではないのは分かっておりますが。
フェルマーレンの相方が心配な今日この頃です。
ジュルーはどうなんでしょか。



拍手する
posted by iruyak at 2010-03-14 05:33 | Comment(5) | TrackBack(0) |  ≫ arsenal
COMMENT
本当に最近のアーセナルは終了間際の得点力が凄いですね。こちらとしては早々取って楽に見させてもらった方がいいのですが、それにしてもドラマティックすぎます。この勢いが続けば、タイトルもますます近くなりますね。週末は目が離せませんよ。
∞ Posted by cesc22 at 2010-03-14 12:47
最後の最後でドラマが待っていましたね。あのシュートを決めるベントナー、本当に可愛いヤツ。しかし最近の終了間際の得点力はハンパじゃありません。ソング、セスク帰ってきて、まさに鬼に金棒じゃないでしょうか。週末は目が離せない状況が続くのが嬉しい限りです。
∞ Posted by cesc22 at 2010-03-14 12:50
こんばんは。
私はロスタイムに入った瞬間に諦めてしまいました。そしたらまさかまさかのデニ→ベントナー。この2人がやってくれるとは…。デニ&ベントナーに感謝。そして諦めていた自分に反省です。。。(苦笑)

キャンベルはちょっとスピードの脆さが出てしまいましたね。裏を取られたシーンは殆ど審判のオフサイド見逃しなので一概には言えませんが。ただ、週2試合はコンディション的に無理なのが判明。フェルの相方をいかに埋めるかが残りのゲームを左右しそうです。。。
∞ Posted by berg-kamp at 2010-03-15 01:58
> cesc22さん

これで週末が楽しみになりましたよね。
ホームやし。セスクも戻ってくるみたいで!ソングももちろん帰って来ますもんね。ますます楽しみ。

私は今だ、今シーズン初めにあった終了間際の失点癖のトラウマが残ってる様で、ハラハラしますけど、気づけば点が取れるチームに変貌してたんですね。
ドラマチックでいいけど、心臓に悪い!
∞ Posted by iruyak at 2010-03-17 01:53
> berg-kampさん

まさかの二人。はい、正直。
ベントナーは乗ってますねー。あのバーンリー戦のパフォーマンスが逆に力を与えてるんですかね。頼もしい。
あと一瞬思ったのが、ラムジーの為に!が強過ぎて、あの試合では完全にから回ってたのかなぁと。
で、これじゃいかんと気持ち切り替えてポルト戦に挑んだら、爆発した的な。
どちらにしろ頼もしいには代わりないですけどね。

そうなんですよーフェルマーレンの相方心配ですよねぇ。
ボスの中には既にうまく乗越えるプランがあるんですかね。
だといいなぁ。
∞ Posted by iruyak at 2010-03-17 02:01
name:

email:

url:

comments:

認証コード:




TRACK BACK

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。