FA殿、直ちにうちのフェル様を返して下さい。


レッド撤回。
百歩譲って、1試合。
3試合なんて言語道断。
今日から念じ続けます。
でもあのボスの怒り様なら大丈夫なんじゃ、とか思ったり。
ハーフタイムの時のレフリーを待ち伏せするボスの表情は、ただ事じゃなかったです。




 アーセナル vs
      ウエストハム
      2−0



いわずもがな、今日はソング、ディアビの煌めく日でしたが(てかここんとこずっと煌めきっぱなしですが)、やっぱアルムニアのセーブがでかかった!
あれがあってのこの勝利の様な気がします。
ここに来てアルムニア、クリシーあたりの批判受けまくってたDF陣が調子上げてるのは大きいな、と。
ありがとうアルムニア!

何だかんだで、6連勝。
この後も全勝目指します。これマジで。
バルサ戦で色々狂わされないか、と軽く心配してみたり。
あれはあれ。これはこれ、で。どうかPLで集中保てます様に。
次はアウェイのバーミンガム。絶対負けんよ。


そして朗報!
ラムジーが松葉杖なしで歩き始めたそうな!
凄い。やっぱ若さなんかしら。嬉しい限りです。
待ってるよーラムジー。



拍手する
posted by iruyak at 2010-03-21 06:57 | Comment(2) | TrackBack(0) |  ≫ arsenal
COMMENT
こんばんは。
周りの輝きに消されちゃってますが、あのPKストップが無かったら勝点3は無かったと思います。このところ調子を上げてきたクリシー含め、全体的な安定感が出てきて頼もしい限りです(笑)。

フェルメーレンのレッドは厳しいですよねぇ。PKは百歩譲っても赤は…。あれってイエローで十分だと思います(涙)。
何とか撤回してもらえるよう私も祈ります。。。

ラムジーの回復早いですね。こんな直ぐに歩けるようになるなんて脅威の回復力です(笑)。
∞ Posted by berg-kamp at 2010-03-21 20:01
> berg-kampさん

ですね、全体的な安定感出て来てますよね。
なのになのに...という感じです、あのレッド。
何か1試合の出場停止っていう噂?ありますけど、1試合も納得いかない。
あんなんでレッド出してたら、これまで見逃されて来た悪質なファールはどうなんだ!って感じです。
絶対取り消し希望なんですけどね...次アウェーだし。
ソングを下げるのはもったいないです。

ラムジー凄いですよね。若さがプラスに働きそうですねー。
∞ Posted by iruyak at 2010-03-22 01:36
name:

email:

url:

comments:

認証コード:




TRACK BACK

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。