ドラマチックアーセナルの一環だと思うことにする。


アーセナル vs バーミンガムシティ
     1-1


全世界のグーナーの気持ちを表現するにはもってこいの写真。



こんなボスの姿見たくない!
飛び上がって喜んだ後の地獄。

このあとバルサ戦を挟みながらのリーグ戦、不安でしょうがない...
他力本願...しんどいなー。
んでもきっと、凄いドラマチックな逆転優勝をする為の最後の落としだわ。と思うことに...したい。否する。



唯一の心の拠り所は、セスクがバルサへの移籍を「またも」完全否定してくれたこと。
毎度おおきに。
 
 “I’ve always said that I’m happy at Arsenal. I can say a thousand times that I won’t go to a Spanish club but nobody believes me. Arsenal is my home and I don’t have any plans to leave.”

何せ、スペインのクラブに行かないって1000回も言ってくれるそうで、大丈夫!もう分かった!お腹いっぱい!ありがとう!です。



で。
そんなこんなで今回の「敗戦」により、2年前と何も変わってない!とか凄い言われようですが、いやいや2年前よりは全然成長してるだろうと思うので、まだ終わってない!「復活。」お願いします。
信じていますよ。




拍手する
posted by iruyak at 2010-03-29 00:50 | Comment(2) | TrackBack(0) |  ≫ arsenal
COMMENT
こんにちは。
私もロスタイムの失点で頭を抱えてしまいました…。あと一粘りだったんですけどねぇ。大事な勝点2を落としてしまいました。。。(悲)

しかし、崖っぷちにはなりましたが、可能性が0になったわけではありません。信じて応援あるのみですね。そう、最高のエンディングへむけた最後の落としです(祈)。

毎度毎度のセスクの移籍の噂。いい加減に止めて欲しいですね。特にスペイン発のニュースだったりすると頭にきます。。。
∞ Posted by berg-kamp at 2010-03-29 16:03
> berg-kampさん

セスクの話は私もです。スペインかまた...と腹立ちますね、正直。
その度にセスクにコメントさせて、本と今シーズンだけでも何回否定のコメント出してくれたか...それでも1000回言うって...泣けますね。

そうですよ可能性がなくなったわけじゃない!
しんどいのは正直ですけど、信じて応援ですねーー。
∞ Posted by iruyak at 2010-03-30 02:07
name:

email:

url:

comments:

認証コード:




TRACK BACK

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。