心臓と脳に悪過ぎて、ウルブス戦。


はい。その内、身体壊しますこれ。
これ以上勘弁して下さいと言ったのに...
もう止めてーこれ以上ドラマチックは止めてー。
普通に勝ってー。悲鳴。




 アーセナル vs
  ウォルバーハンプトン
      1−0



やややや。
最近のガナは残り10分に強いので、くじけそうになりましたけど「諦めない諦めない」と唱えながら観てました。
それでも残り2分を切った時には流石に頭の中で今シーズンのハイライトが走馬灯の様に流れ始めて、感傷的な気分になった...と思いきやドーン。
やってくれましたベントナ。
もう何が何だか分からん気分になってたので、終わった後何回かそのシーン見直してみると、落ち着いてるわ皆。
後半は精度の低いクロスに終始してたウォルコットも落ち着いてサニャに下げ、これまた精度の低いクロスに終始してたサニャが落ち着いていいクロスあげちゃって、そしたらベントナも落ち着いて右角にどどーんとヘッド。
ややや。
やー素晴らしい。
外すだけ外して、止められるだけ止められて、0-0で迎えたロスタイム4分にドーンって。言葉ないです。
何か付いてる今季のガナは!としか言いようがないです。


ユナイテッドとチェルシーの天王山は、チェルシーが勝ちましたことにより、首位まで勝ち点3!またもじわりじわりと詰め寄る形で優勝戦線に踏みとどまっております。
ガナが一番日程的に楽やと言われて来ましたが、残りの試合見る限り3チームとも厳しさ変わらず、横一線な感じです。
だからこの時点での勝ち点3差は、完全に1歩出遅れての残り5戦やし、この後の負けは完全に命取りになるので(てかずっと負けは命取りやけど!)、全勝全勝全勝!で。おし!
次のリーグ戦は天敵スパーズ。
優勝争いだろうが何だろうが、負けてられんです。
しかも、あちらさんの都合のお陰でバルサ戦から1週間空きます。これはきっと天の恵み。だから絶対負けれんのです!
ただし、バルサに勝ったらその後のスケジュールが末恐ろしい。
どうなんの!CB!
山場続くなぁ...



では癒しに、今夜の心のショットを。



この2人の抱擁を久々に見れたことがめちゃくちゃ嬉しい。
もっともっとこんなシーンがいっぱい見れますよーに。

そしてそんな名シーンにも写り込むスター・エブエ。
今日は駄目駄目な日やったけど、次期待してまっせ。



拍手する
posted by iruyak at 2010-04-04 04:17 | Comment(4) | TrackBack(0) |  ≫ arsenal
COMMENT
イェ〜イ、半日以上経ってもまだまだ上機嫌でハイタッチ☆
できればユナイテッドには追いついていただきたかったけど、よそんちのことにあれこれ注文つけても仕方なしですね(^^;)
今回はちょっとね、エドゥアルドもベラも試合勘的に難しかったかなーと思ったりしたので、どんどんコンディション上げてってほしいです!
あ、今思い出したけど、シャビン先輩は鏡見てから来たのかなぁ?wあの前髪ひとつまみ、いかにもいじってくださいって・・(笑)
∞ Posted by 筍母 at 2010-04-04 16:33
> 筍母さん

シャビン、鏡見たわりにはびみょーな量しか出てなかったので、天然かもですよーもしかしたら。
しかし歳のわりにかわいー顔してるなぁと思いました。セスクとメリダの私服姿のがよっぽど老けてましたねぇ。

そうですね、エドゥアルドとヴェラはやっぱこなした試合数が少ないですもんね。特にヴェラは。
でもここからの終盤戦、彼らの復調は必須なんで、頑張ってほしいです!

やーしかし気分いいですねー今日みたいな日曜日は。ハイタッチ!
∞ Posted by iruyak at 2010-04-04 17:09
こんばんは。
諦めるか!って思っててもキツイゲームでしたね。もうベントナー様様です。。。(笑)

ここに来て写真の2人(ベンゲルとパット・ライスじゃないです…笑)が活躍しだしました。負傷者が多いだけにありがたい事。カンプノウでのバルサ戦も期待したいですね!(笑)

次のリーグ戦は難敵スパーズ。楽なゲームになるわけがないですが、キッチリ結果をだして欲しいです。信じるのみ!(祈)
∞ Posted by berg-kamp at 2010-04-04 21:06
> berg-kampさん

キツいゲームでした...凄まじい。
もうこんなんは勘弁、と思いますけど多分最後までこんな感じの心臓に悪い試合が続くでしょうねぇ...

そうですね、ウォルコットは課題が多いながらも、ここ最近の不甲斐なさを払拭しつつあって頼もしいです。
ベントナーは完全に後半戦のキーマンになってますね。
このまま突っ走ってほしい!神がかり的に外しまくる日がもう来ません様に。願。

スパーズ戦は届こうが届くまいが、ロンドンへ念を送りたいと思います。絶対勝利。
∞ Posted by iruyak at 2010-04-04 22:25
name:

email:

url:

comments:

認証コード:




TRACK BACK

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。