膨張ガナ愛


 チャンピオンズリーグ 09/10
 準々決勝 2ndleg
 
 アーセナル vs バルセロナ
      1−4


私にはこの1点が眩しくて仕方ないです。



いい顔してる。よく頑張った。

悔しいは悔しいです。
特に悔しいのは、1stlegで死力を尽くしたキャプテンが決勝の舞台に立てないこと、かな。
あとガナ批判、もしくはバルサ勝利を予想した頭の固い大人たちをギャフンと言わせたかった。あ、でもこれはまだまだ。PLがあるのでお預け。
正直ソングの欠場が決まった時点で、大量失点で負けるってのはある程度覚悟してたかもです。すいません。
でも最近奇跡が多かったので期待もやんわり持ちつつ。

試合はあんまり直視出来ませんでした。
なんやかんやで悔しくて、悲しくて。

でも、何故だかガナ愛がじわーっと。
あのバルサ相手に自分達の戦い方を変えなかったボスの強い意志と誇りと選手の頑張りが、私のガナ愛を大きくさせたと言いますか。
圧倒されまくってましたし、メッシも凄いけど、全然私にはアーセナルのが魅力的なんです。

今回の対戦を機にまた成長すればいい。
私は忘れてたんですが、バルサも99年から04年まで無冠やったんですねー(twitter情報)。うちも05年から無冠なので、こら明るいぞ未来。
PLもまだまだ優勝争いの真っただ中。
気持ちの切り替えがポイントになると思うので、これはこれ。あれはあれ。
大丈夫。まだまだです。

それよりも怪我人が出てないか心配。
やし、無冠で終わるか終わらないかが、そこにかかってるのが嫌。
何度も言うけど、何とかならんのかなこの問題。
ナスリは大丈夫かな。
ソングは復帰出来るんかな。
CLは敗退したけど、止まらない心配。
まだまだお疲れーじゃないからね。終わってないからね。



拍手する
posted by iruyak at 2010-04-07 06:58 | Comment(2) | TrackBack(0) |  ≫ arsenal
COMMENT
こんばんは。
勝利を信じてはいましたが、遠征メンバーを見たときにこれはちょっと…って思ってました。まさかこの不安が的中してしまうとは。それにメッシのキレっぷり、ハンパ無かったですねぇ。。。(涙)

この敗戦は悔しいですが、PL制覇が残ってますからキッチリ気持ちを切り替えて欲しいです。この負けにへこむのではなく、カンプ・ノウで1点上げた事を自信にして欲しい(祈)。

まずはホワイトハートレインでのスパーズ戦、楽ではないですがビシッと勝ってもらいましょう!(笑)
∞ Posted by berg-kamp at 2010-04-09 00:31
>berg-kampさん

1stlegの時はメッシを止めるのにソングが確実に貢献してましたからね...ソングの離脱は痛い...てかメッシどうこう以前に彼の離脱は大打撃ですけど。
までもやっぱメッシは異次元ですね...それは認めます。

そうです、ガナにはまだまだ大事な試合が残ってますからね。
本と気持ち切り替えてほしいですし、スタッフにはこの怪我人続出の異常な状況について本気で考えて、取り組んでほしいです。
シーズンの山場でこんなことだと、いくらいい選手抱えてても全部無駄になっちゃいますもんね。本とその問題が近頃は一番心配です。
∞ Posted by iruyak at 2010-04-09 20:21
name:

email:

url:

comments:

認証コード:




TRACK BACK

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。