入団第1号





ようこそいらっしゃいました、マルアン・シャマクさんです。
モロッコ人ストライカー、26歳。
ボルドーからいらっしゃいました。

入団早々、アーセナル愛(なかなか深い)を語るシャマクさんに、近頃荒んでた心を解いて頂いたといいますか。
本と。
心から。来てくれてありがとう!!


アーセナル入団時の写真や動画、既に公開されてますが、このブログではあえて上の写真を。

これ、ボルドーでの最後の試合後、チームメイトやファンに送り出されるの図、なんですが。
なんか好きなんです、この写真。

こんなに愛し愛された選手が来るのかーってことを感じるし、きっとアーセナルでも愛される選手になんでしょうなー、とも思うし。
近頃のアーセナルではあまり見られない光景で、むしろ怒りの別れが多いといいますか。
そんなアーセナルに、彼の様な選手が入団して来て、ガナに入ることを「夢が現実になった」(子供の頃からファンだったそうで)と言ってくれ、アーセナルの為に力を尽くすこと誓ってくれた。
ってのがジーンとね。


やー本と、応援するです!
万歳!



拍手する
posted by iruyak at 2010-05-22 07:51 | Comment(2) | TrackBack(0) |  ≫ arsenal
COMMENT
またまたお邪魔します。。。

やっと発表になりましたね。殆ど決まっていたとは言え、オフィシャルに発表があるまでは分かりませんからねぇ(笑)。
シャマフのガナ愛、最高にファンを喜ばせると思います。気持ちはガッチリ掴んだと思うので、あとはプレーでガッチリ掴んで欲しいですね!


セスク…、今回ばかりはちょっと心配です。何とか残って欲しいですが、心ここにあらずでは何とも。。。
∞ Posted by berg-kamp at 2010-05-22 20:07
> ber-kampさん

やーシャマク(フ?迷います)、良かったですね。
ロンドン入りしてから、セスク騒動と重なったので長かった...
彼はのっけから好感度上がりますねーー。今こういう時だからこそ余計に。
きっとファンの期待に答えてくれるはず!純粋にそう思えます。

セスクねぇ...全く否定してくれないところからすると、やっぱり出て行きたいって言ったんですかねぇ。
そんな急に出て行きたくなるもんなんですかね...出て行かない宣言から半年も経ってないですけど。
だから本と腑に落ちないです...はぁ
∞ Posted by iruyak at 2010-05-22 20:54
name:

email:

url:

comments:

認証コード:




TRACK BACK

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。