グーナー処方せん


これまでもこれからも、どうなるのやら...で不安にかられてる、もしくはガナファンでいるのは大変だ...とお疲れ気味のグーナーの方々へ、youtubeで素敵な動画がアップされてましたのでご案内を。


the gooner

It's not easy being an Arsenal fan but...




「...でもこのチームを愛さずにいられない」てね。
ええ、そうですよ。

開き直り、もありますけど私はこれを観てしっとりした気分になって、少し楽になりました。って別に病んでたわけじゃないんですけど。
何かね、何となく。



ちなみにこの動画をアップされた方は、ちょいちょいかっこの良い素敵な動画をアップしてくれるので、またチェックしてみて下さい。

しかも、「これはぁ!」ってのをアップされたとしてもても、すぐ消されることがたまにあるので、DL出来るなら早くDLしといた方が良い、とアドバイスを。

去年も2009総集編っていう超大作を発表されたんですが、すぐ消されてました。
何か、色んなとこから映像つまみまくってんでしょうね、多分。
でもまとめてかっこいいの作ってくれるので良し。私が許します。



拍手する
posted by iruyak at 2010-05-23 10:42 | Comment(2) | TrackBack(0) |  ≫ arsenal
COMMENT
ご無沙汰しております。久々のコメです。
いやぁ、素晴らしい動画ですね。洋楽に関する
知識もほとんどないですが、曲調や声からして
妙にしっくりきてますね、昨今のガナーズと
グーナーに。

稲もっちゃん、アンリ見たさからグーナーとして
の私の歴史が始まりましたが、今は誰が出入り
しようとも、グーナーであり続けると思っており
ますです。

今後とも良いブログ&つぶやき期待しております。
∞ Posted by HFI at 2010-05-23 22:16
> HFIさん

コメントありがとうございます!

凄い素敵な動画ですよね。
私も正直この曲は知らないんですけど、しっくりくると思いました。
「大変だけど好きなんです」ってこの感覚、世界のグーナー共通なんだなぁと思います。

私もボスとセスクがきっかけで、今まさに渦中なんですが、こうゆう状況になってあらためて、どうなろうが私はグーナーなんだろうなって気がしてます。
∞ Posted by iruyak at 2010-05-23 22:44
name:

email:

url:

comments:

認証コード:




TRACK BACK

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。