超個人的お知らせ


このブログで、一度?二度?程言ったことあるんですが、私写真をやってまして。
過去に撮りためた写真で、これを押し入れの奥に閉まっておくのはもったいないなーと思っていた写真をまとめまして、ポートフォリオを作成しました。

このブログに訪れる方のほとんどがアーセナルファン。僅かに映画、音楽好き。の方々と理解しておりますが、写真に興味のある方もいらしゃるやもという淡い期待を込めまして、リンクを貼っておきます。

http://hanam.viewbook.com/

ちなみにこのリンクをこのブログに常時貼っておく予定はないです。
基本、新しく撮ったのを置いてある flickrprofile に貼ってあります。
flickr のリンクは常に→にでかでかと貼ってます。


んなわけで、超個人的お知らせでしたーーー

拍手する
posted by iruyak at 2010-05-30 13:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | other
COMMENT
すてきでしたー。人物の写真が多いですね。
こんな彩度を落とした雰囲気のある写真ってどうやってとるんだろう?
私はもっぱら明るく撮るしかわかりませんが…。
だいたい猫で。

∞ Posted by pretty_kitten at 2010-06-03 11:43
> pretty_kittenさん

見て下さってありがとうございますーー

写真は基本フィルムで撮ってて、中でもコダックのポートラNCってフィルムがやや彩度低めなんですよ。
もしフィルムのカメラを持ってたら、一度試してみて下さい。
独特な色が出ますよー。
∞ Posted by iruyak at 2010-06-03 23:25
name:

email:

url:

comments:

認証コード:




TRACK BACK

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。