わくわく10/11シーズン





着てないのに着てる風にするデジタルの力ってすげーなー。
とか思いつつ。
出ました、ニューアウェイキット。
感想、よくも悪くもない。みたいな。
選手が着るとよく見えるんですけど、単体で見るとそのからし色とあずき色に違和感。
ま、いいけどね。
個人的には気を取り直して、ホームキットに期待。


というわけで、10/11シーズンはアンフィールドにて、からしあずきユニで開幕。
先程10/11シーズンの試合日程が発表されましたーー
ついについに。待ってました。
見た所、昨シーズンの様な「は?」という様な無茶連戦は無さげ。
大変そうなのしいて言うなら11月、12月。CLによっては4月、かなー。
なんて、妄想が広がってゆきます。

あーでも、アンフィールドでは3rdユニかしら...リバポの赤とあずきがかぶっちゃうかも。


いやーやっぱこうやって日程やらユニの発表が始まると、ワクワク感が増しますな。
色々解決出来てないこと山済みですが、ボスもアフリカで元気に働いてますので、期待する!
8月14日の開幕が鼻血出そうなくらい楽しみです。



さて大事な大事な選手達。
ガナの何人かは只今南アフリカで頑張ってますが、とりあえず皆第1戦目は一通り終えました。
ギャラスが怪我の為次の試合が微妙みたいですが、他の出場選手は無事の様。
ソング、セスク、クリシーはベンチみたいで、特にソングの先発落ちが意味不明!と今だ怒る日々ですが、皆無事に出場機会があるといいなぁと思います。

私は引き続きオランダ応援で突き進みたいと思います。
なので、日本戦は完全なる非国民に。またデンマーク戦で日本も見守り応援しますので、お許しを。

ま、なにはともあれガナが元気に活躍出来ます様に!
引き続きご無事でーー





↑ W杯のオフィシャルポートレイト。
ツイッターで意外に好評(って集めただけです。)だったのでコチラにも貼付けておきます。また壁紙にでも。
私は期間中、携帯の壁紙にしとります。安全祈願も込めて!



拍手する
posted by iruyak at 2010-06-17 18:25 | Comment(2) | TrackBack(0) |  ≫ arsenal
COMMENT
こんばんは。
アウェイユニフォーム発表されてましたね。W杯モードになっていたのですっかり忘れていました。私は何気にこのあずき色がアーセナルっぽくて良いなって思ってます。ただ、09-10の青の方がカッコ良かったですよね。
たしか、今月末にホーム発表だったはず。こちらがメインですからどんなデザインになるのか気になります(笑)。

開幕戦はリバプールですか…。リバプールは問題山積みなんで早めにアウェイを消化できるのは良いかも知れませんね。勝てば勢いもつきそうですし(笑)。

アーセナル組の無事と活躍を祈ってW杯楽しみましょう!(笑)
∞ Posted by berg-kamp at 2010-06-18 01:20
> berg-kampさん

なるほどー問題山積みのリバポ...確かに。
監督も代わりたてで、これは逆にリバポのが最悪って思ってるかもですね。
まーガナのDF陣も未知ですけどね...

ユニは絶対に紺のがかっこ良かったです。
すっと見てれば愛着湧くんですかねーー謎。

W杯のガナは続々と予選敗退が決まってゆきそうな雲行きですね。
早く無事に帰って来てほしい反面、活躍も見たい...と複雑ですけど、やっぱ安全が一番!ですね。
∞ Posted by iruyak at 2010-06-22 00:39
name:

email:

url:

comments:

認証コード:




TRACK BACK

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。