(500)日のサマー


(500)日のサマー [DVD]
 (500) Days of Summe
 2009年/アメリカ
 監督 マーク・ウェブ
 出演 ジョゼフ・ゴードン=レヴィット、ズーイー・デシャネル
    クラーク・グレッグ、ミンカ・ケリー


なかなかよく出来た映画で、タイトルの意味も大納得。
「恋愛映画じゃありません」って冒頭に出て来るけど、まぁ言わんとしてることは分からんでもない。でも...恋愛映画...というか恋愛する人の映画?みたいな。

人好きになったらね、これが運命だと思うし信じるけど、相手はそう思ってなかったりして、でもお互いがそう思える奇跡に出会えることもあったりして。
でもそれもこれもその瞬間の感情を信じて日々やってくしかないし、後になって気づくことも致し方なし。でも気づけた貴方はラッキーだ、とも思う。

ま、私も「恋愛する人」なので、この映画は勉強っつーか、なるほどっていうか。
よいアクセントになった。



しっかし主役のジョゼフ・ゴードン=レヴィット。ヒースレジャーに似過ぎだろ。
一瞬分からんなるけど、あ、体格で違うってなる。

拍手する
posted by iruyak at 2010-08-06 15:08 | Comment(0) | TrackBack(0) |  ≫ か行
COMMENT
name:

email:

url:

comments:

認証コード:



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158637355


TRACK BACK

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

